140520-2029550009

モデルのマギーさん(本名:ギブ奈月マーガレット)がIQサプリとかいう番組で胸の谷間を強調して、問題に正解しまくってると話題です。ここまでおっぱいをこれ見よがしにされたら、たとえ答えが間違ってても正解にしてしまいますよね。


問題の画像
140520-2029550009

140520-2029570855

140520-2033230790

140520-2036000993

140520-2036060129


欧米ではトップレスでも全然恥ずかしくないというのは世界の常識ですが、日本ではまだそういう習慣は根付いていません。「マギーさんがこうやっておっぱいを放り出すことで、トップレスの文化が普及されるのではないだろうか」とうのが識者の見解です。


手ぶらするマギーちゃん
マギー マギー マギー
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング