lAl1k8W


この度、東京女子流・新井ひとみちゃんのワキ毛が生え始めた頃が判明し話題になっています。学術的にも非常に価値が有るようで、専門家の間でも大きな波紋をよんでいます。





2010(12歳)まだツルツル。下の毛も生えてないと思われる。
lAl1k8W





2011(13歳)毛穴すらないようなきれいな腋。さすがに下の毛は生えてると思われる。
tumblr_m53csorsup1qf4yc3o1_1280





2012(14歳)ポツポツがあるけど、まだ生えてない。生えてるけど太い産毛レベルと思われる。
tumblr_m87ugvHkMw1qf4yc3o1_1280





2013(15歳)処理が難しくなるレベルの剛毛になる。青々としている。青すぎる。まるで沖縄の海。海は凪いでる。空の中をゆっくり動く大きな雲。貝殻を蹴っ飛ばしながら砂浜を歩く。流木を拾い上げると、見たことのない虫がうごめく。「ひとみ・・・」。僕はつぶやいた。すると大きな風が吹く。
5e072f61

92ff103f



ということで、ワキ毛が本格的に生え始めたのは2012~2013年ぐらいと推測できます。小学生ぐらいでデビューした子はこうやって成長が楽しめるのがいいですよね。


フォトテクニックデジタル 2013年 03月号 [雑誌]
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング