tumblr_n5sroglS7O1qbyynyo1_1280


芸術的な才能がありすぎ、かつ美貌面においてもAKBにとって宝の持ち腐れ状態だった光宗薫ちゃんですが、この度エッジの効いた現代アートにチャレンジして賛否両論をよんでいます。

「メロンパンブラ」にファン仰天、元AKB48・光宗薫のセミヌードが話題に
http://news.livedoor.com/article/detail/8937308/


問題の画像
tumblr_n5sroglS7O1qbyynyo1_1280

A0009930

5_7



おお!これは芸術すぎる!まさに芸術ってかんじです!
あの作品に影響を受けてる感じですね。あとあの作品のメタファーを敢えて直接的にすることによってあの作品へのリスペクチュアルなメソッドと一連のシークエンスによる連鎖的な不条理への不満をパンという主食を用いて非日常的なシチュエーションでコミットしていますね。
ともすると、これはあの作品へのニヒルスティックな挑発ともとれる。いやはや彼女の底知れない芸術的センスには驚かされるばかりだ。


公式サイトに他にも画像有ります。
http://morethanenoughistoomuch.com/

AKB48公式生写真Theater 2012.January【光宗薫】
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング