2XKMQRD


PASSPO☆といえば奥仲麻琴が可愛いで有名ですが、その奥仲麻琴さんがジャニーズの宮舘という人とデートしていると噂になっています。事の発端はジャニーズファンのツイートでした。


問題のツイート画像
2XKMQRD





検証画像
10mai3144791


ブーツ、マフラー、バッグ、コートすべてが一致しているように思えます!ファンにはあまりにも非情な一致。奥仲麻琴さんといえばPASSPO☆で大変人気があるメンバーですので、これが事実となるとPASSPO☆にとって大きなダメージになりそうですね。



もしこれが事実なら、この体を思うがままに舐めまくって揉みまくって舐めさせまくって様々な体位で性交をしているということになります。そんなのあり得ますか?こんな子がそんなことするように見えません!
tumblr_mvslcowoST1qbw5qso1_1280

tumblr_mvtidiPjq01qeh2m0o3_1280

034b88a4

tumblr_m02s5nTQQo1qi06hno1_1280

348e62b2

137-14051Q41609

tumblr_mm0em6UjB31qbw5qso1_1280

tumblr_mx8b62TMn51qbw5qso1_1280

Okunaka+Makoto+奥仲麻琴+Weekly+Playboy+November+photos+2

61037995201207261552343219651705332_003

tumblr_lx74xiSyyS1qb6oqko1_500

tumblr_mahqnxfGSs1qbw5qso1_1280

50

ibvOKbGxAmQdjj

しかもまこっちゃん(奥仲麻琴のアダ名)は引っ込み思案でコミュ症みたいなキャラで、しかもカッコイイ人は苦手とか言ってたんですよ!絶対これはデマです!みんなデマにだまされないように!


奥仲麻琴写真集「good bye my life」 (TOKYO NEWS MOOK) 奥仲麻琴写真集「good bye my life」 (TOKYO NEWS MOOK)
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング