pa1402567784569のコピー


ハロプロの絶対的エース宮本佳林ちゃんが写真集のメイキングで股間から何かがはみ出ていると話題になっています。
下の記事では陰毛、あるいは小陰唇ではないかとの指摘がされています。


「見えちゃいけないモノが…」アイドルの“ハミ出し事件”が頻発中
http://news.livedoor.com/article/detail/8940058/

「Juice=Juice」の人気メンバー・宮本佳林(15)が初のソロ写真集を発売した。同作品はメイキングDVDが付属しているが、
波打ち際ではしゃぐ水着姿の彼女の股間部分の布が若干ずれ、黒いナニかがハミ出してしまっているシーンがあると
一部ファンに指摘されたのだ。毛が出てしまった可能性もあるが、瞬間的なシーンであるため真偽は不明。
だが、いずれにせよ「本来は見えてはいけないもの」であることは間違いないだろう。


問題の画像
pa1402567784569


拡大画像
pa1402567784569s

pa1402567784569ss

pa1402567784569sss



これは何ですか?佳林ちゃんに陰毛が生えているとは思えませんし、小陰唇なんて言葉、佳林ちゃんは知ってるわけありません。
となると考えられるのはエクトプラズムです。エクトプラズムというのは目に見えない霊気やエネルギーが物質化したのもで、これは能力者しか出すことが出来ません。鼻、耳、口などから放出されるのが一般的ですか、股間から放出されるのは非常に珍しく、強い力をもつ人しか出来ないことです。
つまりこの画像は別の意味で貴重な資料と言えます!



その他画像
pa1402567670898

pa1402567678937

pa1402567684432

pa1402567693341

pa1402567698316

pa1402567702805

pa1402567708693

pa1402567713845

pa1402567718035

pa1402567722414

pa1402567726512

pa1402567730623

pa1402567735095

pa1402567739156

pa1402567744292

pa1402567757894

pa1402567762507

pa1402567766936

pa1402567771969

pa1402567776407

pa1402567780602

pa1402567789095

pa1402567792934

pa1402567798249

pa1402567803360

pa1402567807771

pa1402567812172

pa1402567817369



DVDはこの写真集に付いてます。
【Amazon.co.jp限定】 宮本佳林 ファースト写真集 『 佳林 』 Amazon限定カバーVer.
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング