69aa36b7


7月4日に公開されるAKB48のドキュメント映画で、日本中を熱狂させたAKBノコギリ襲撃事件が盛り込まれていることがわかり話題になっています!


AKB映画、襲撃事件も題材!ぱるる&さや姉が握手会への思いを激白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-00000503-sanspo-movi

映画は、昨年1月から今年6月までのAKBの歩みを追ったドキュメンタリーシリーズ第4弾。1年半で最大の転機となった事件も題材の一つになり、傷ついた 仲間やグループを思うメンバーのさまざまな葛藤が紹介されていた。映画公開を控え、このほど島崎と山本がサンケイスポーツに存続危機となっている握手会へ の思いを打ち明けた。

ファンの反応
「AKBにとって都合の悪い襲撃事件も取り扱うのは勇気がいることだったと思う。すごいね」
「あの凄惨な事件を風化させないためにも映画にするのは賛成」
「AKBに追従して無闇に握手会をしてるアイドル業界へ一石を投じることになるね」
「この凶悪な犯行はAKBのファンでもない人間によるものだということをしっかり世間に届けるべき」





画像
17cd42ad

69aa36b7

cadab30f


これは感動しそうですね!絶対見に行きましょう!ハンカチを忘れずに!




DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る? スペシャル・エディション(Blu-ray2枚組)
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング