2014_0627_007_005


フライデーで「フルヌード」と謳いあたかも乳首が出てるかのように大々的にプロモーションされた佐山彩香の写真集「ゆれてもいい」ですが、なんと乳首が確認できる写真がないことが判明し、ファンからは怒りの声があがっています。

佐山彩香が写真集「ゆれてもいい」で乳首丸出しフルヌードを披露!
http://blog.livedoor.jp/erokunai/archives/38788468.html

佐山彩香写真集 ゆれてもいい

講談社
売り上げランキング: 82


Amazonレビューより引用
フォトショ加工も乳首出す出す詐欺もこのネット時代に通用すると思ってんのかね。
フライデーも袋とじでダラダラと引っ張りやがって。一連の流れ講談社には悪印象です。

乳首が見れない。
そして、個人的な趣向かもしれないが、アナル見せにさえ期待した僕が馬鹿でした。
ヌードと謳いながら乳首見せがないのは非常に騙された感じがする。

とても残念な作品のようです。
乳首は見せない。
尻の写真はフォトショ気味で肉質が伝わらない。

かなり不満が噴出しているようですね。


画像
2014_0627_007_001

2014_0627_007_002

2014_0627_007_003

2014_0627_007_004

2014_0627_007_005

2014_0627_007_006

佐山彩香写真集 ゆれてもいい

佐山彩香写真集 ゆれてもいい


ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング