JMRD-0056_02


あの佐々木みゆうちゃんが改名後初のイメージビデオを発売するようです。内容も佐々木時代より健全なものになっており、これからはクリーンなアイドルとして頑張っていくぞという意気込みを感じ取れます。

8月17日にソフマップで発売イベントが開催されます!なんと3枚購入すると水着姿の楠みゆうちゃんを個人撮影でき、おまけにツーショットもとれるようです!詳しくは下のリンクで確認してください。
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230&sid=14081714_a



画像
JMRD-0056_02

大人っぽくなって美人になりましたね!
佐々木みゆう時代は幸が薄い感じで痛々しかったですが、最近のブログとかツイッターをみると憑き物がとれたかのように活き活きとしてて微笑ましい限りです。



最近の楠みゆう



楠みゆうちゃんはSweet★Pastelというアイドルグループの一員としても活動中。
http://milkyproduction.jp/
sp_top_4-01



小さな手、折れた翼―子どもの性的搾取・虐待をなくすために
落合 恵子
国土社
売り上げランキング: 1,353,958
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング