146


ハロプロ研修性でもっとも期待されている船木結ちゃんの子供っぽくて、むちむちした身体にハロプロファンが熱狂していると話題です。
 


画像
141

142

143

144

145

146

147

148

149

150

151

152


ハロプロファンの反応
「ロリコンじゃないけどこれ起たないほうがおかしいよなあ」
「たまらん勃起した」 
「この未成熟なボディーがたまらんち」
「膨らみかけが至高だなやっぱり」
「やっぱ去年よりは大人の身体になってきてるねそれってやっぱチ●ポを下のお口が受け入れる事のできる身体の準備段階入ってきたいう証拠なんよ」

引用元:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1405926456/

ハロプロファンの反応からも船木結ちゃんの期待の高さが伺えます。来年あたりアイドル界のトップにたっているのはこの船木結ちゃんかもしれません。

アイドルJUNON 2014 (別冊ジュノン)  
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング