39486536

AKBGのU20メンバーによる胸の谷間ランキングが発表され大きな話題をよんでいます。AKBGの全メンバーだと大体順位は予想出来ますが、U20なると意外なメンバーがランクインしそうで楽しみですね!







25位 山口夕輝(20歳)

39486536





24位 二村春香(18歳)

1742cd0c





23位 穴井千尋(18歳)

b139a625





22位 渡辺美優紀(20歳)

c3842996





21位 松岡菜摘(17歳)

d53ae064


なんと早くも渡辺美優紀ちゃんが22位にランクイン。セックスアピールの強さが逆に「あざいとい」と判断されたのかもしれませんね。
25位にはNMB48が誇る爆乳・山口夕輝さんがランクイン。この順位の低さは今年21歳という年齢が原因でしょうか。

続いては20位~11位の発表です!





20位 吉田朱里(17歳)

tumblr_n2xwpgSVrX1spfwvzo8_1280





19位 森保まどか(17歳)

aSoQjoC





18位 入山杏奈(18歳)

f8d7467a





17位 古畑奈和(17歳)

1HYJQkm





16位 永尾まりや(20歳)

304d5296





15位 島崎遥香(20歳)

hWJxRb3





14位 川栄李奈(19歳)

nCIQZ44





13位 小嶋菜月(19歳)

KplrhKn





12位 佐々木優佳里(18歳)

0n8cMyk





11位 上西恵(19歳)

2Ewtelh




巨乳として知られている小嶋菜月ちゃんや佐々木優佳里ちゃんがTOP10に入らないとは・・・これは波乱ですね。やはりあからさまな谷間は敬遠されがちなんでしょうか。

続いて10位から4位までの発表です!いや~まったく予想できません!20歳以下メンバーの谷間には魔物が棲んでいますね。





10位 木崎ゆりあ(18歳)

a65799ce





9位 小嶋真子(17歳)

fbcb1bbb





8位 木本花音(16歳)

0a203e4d





7位 朝長美桜(16歳)

9d3543bc





6位 薮下柊(15歳)

tumblr_n7vnt3VVkE1qki7kio1_1280





5位 宮脇咲良(16歳)

7ae33800





4位 太田夢莉(14歳)

KeBa70a


これは以外ですね!予想してたのと全くちがいます!太田夢莉ちゃんが4位というのはなかなか興味深い。どうやら谷間鮮度が重視されているランキングのようですよ。
そうなるとトップ3はどうなるんでしょうか。

さていよいよトップ3の発表です!





3位 西野未姫(15歳)

74b319bc


なんと西野未姫が3位にランクイン!これは意外でした。大きさではなく「奥ゆかしさ」「健気さ」で勝負したのが多くの共感をよんだみたいですね。単純にデカけりゃいいってものじゃないというのを証明してくれました。





2位 白間美瑠(16歳)

BzSA41n

僕は白間美瑠ちゃんを1位と予想していたんですが、2位にランクイン!「若さ」「綺麗さ」「柔らかそうさ」どれにおいても一級品ですね。
こうなってくると俄然1位が気になってきます。





1位 向井地美音(16歳)

Fuq8LEG


1位は向井地美音ちゃんでした!!やはり水着解禁が(2つの意味で)デカかったですね。この子供っぽい顔からこの胸ですからね、こういうのは男は大好きなんですよ。
しかも元子役という興奮材料がありますから、これは1位で文句なしです!


いかがでしたか。波乱の連続でしたが、最後は大団円と言った感じで非常に充実感あふれるランキングでした。
U20代表としてTOP3が大人メンバー含めたランキングでどこまで戦えるかも興味ありますね!


前回のランキング
48Gエロ尻メンバーランキングが発表される!1位はなんとあのメンバー
http://blog.livedoor.jp/erokunai/archives/38395838.html


AKB総選挙! 水着サプライズ発表2014【ネット書店 初回入荷限定特典付】 (AKB48スペシャルムック)
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング