2041008_201408150853697001408066717c



AKB48期待の大型新人として華々しくデビューしたものの、アイドル界の性の乱れに疲弊しAKBを辞退した光宗薫ちゃんがやっぱり処女だということが判明し話題になっています。

元AKB光宗薫、人生で「彼氏いたことない」 赤裸々トークで告白
http://joshiplus.jp/trend/news/2041008/full/




画像
2041008_201408150853697001408066717c


記事より引用
さらに「そもそも彼氏が今までの人生でいたことない」と明かし、共演者を驚かせた。

 それを聞いた広海深海は「嘘だ」と疑い、「あんたもうアイドルじゃないんだから!」と厳しく追求するも、光宗は「どういうきっかけで付き合うのか分からない」「学校行事以外で男子と手をつないだことない」などと告白した。

いままで数多のアイドルが同じようなことを言って多くの男性ファンを裏切ってきたわけですが、光宗薫ちゃんは絶対に本当です。光宗薫ちゃんは嘘を絶対につかないことで結構有名ですからね。



私立バカレア高校 生写真 (DVD-BOX豪華版Ver)【光宗薫】AKB48
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング