H2v4diK


いま最も勢いのあるアイドルグループとして大活躍中のでんぱ組.inc。そんな彼女たちを支持するファンはリア充やオシャレサブカル系の若い男女ばかりだと話題になっています。
しかも親子連れも多くてすごいですね。


でんぱ組.incのファン
H2v4diK

sPzVPUt





℃-uteのファン
MUyOxnQ

gvfAPGr





Juice=Juiceのファン
dOhOEhK

qqYQDvK





X21のファン
rwjUo7d





SUPER☆GiRLSのファン
nyrn1b1

s9tk2Ji





May J
WUGOoF5

xLrdjQ5



ステレオタイプのアイドルファンが多いから劣っていると考えるのは間違っていますけど、ここまで若くてイケメン美少女ばかりのファンだとアイドル自身は優越感に浸ってそうですね。
実際、以前存在していたBiSというアイドルグループの元メンバーは、「他のアイドルグループのファンはおっさんばかりでキモい、BiSのファンは若い人ばかりで良かった」という旨の発言をして物議をかもしました。



ワールドワイド☆でんぱツアー2014 in 日本武道館~夢で終わらんよっ! ~(初回限定盤) [DVD]
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング