2014ym39coc4


都丸紗也華ちゃんというグラビアアイドルが彗星のごとく現われ話題になっています。




画像
2014ym39coc1

2014ym39coc2

2014ym39coc6

2014ym39coc9

2014ym39coc10

2014ym39coc11

2014ym39cover1

2014ym39cover2

2014ym39cover3

fyt9

orig#Bv2Xb_ECUAELGy5

orig#Bv2Xb0dCcAAOyv1

orig#Bv70EaBCYAASnD1

orig#Bv70EVeCUAA1E2X

orig#BwBHW7eCcAAAmUB

orig#BwBHXa_CMAMHmZn

L

index3


index2
index1


これはすごい!17歳でこの身体とは・・・。しかも多分処女ですので、まだセクシーさのピークに達していないわけです。なんか顔立ちもハーフっぽいし人気でそうですね。

動画もあるとのことで見てみましょう。





これはヤバすぎる!写真はフォトショきめまくって動画ではイマイチというのが現在のアイドル界の主流であるにもかかわらず、修正なしの動画でもこの美しさ!グラビア界の勢力図が大きく変わりそうですね。



ヤングマガジン 2014年 9/8号 [雑誌]
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング