kindexのコピー


ミスiDに選ばれた金子理江(16)と水野しず(25)が可愛いすぎる、ブレイク間違いなしだと話題になっています。

【ミスiD】2015GPは金子理江、水野しずのW受賞
http://blog.oricon.co.jp/miss-id/archive/243/0





金子理江
http://www.transit-web.com/miss-id/2015/entry/16/

gp1

kaneko1kaneko2

kaneko3

kaneko4

kaneko5kaneko7

kaneko6

kaneko8




この子は正統派なモデル美人って感じで可愛いですね!ルックスもあどけなさが残っていてモデルに憧れている田舎っ子みたいな雰囲気が最高です!




水野しず
http://www.transit-web.com/miss-id/2015/entry/51/

gp2

mizuno1

mizuno2

mizuno3

mizuno4

mizuno5

mizuno6

mizuno7

mizuno8




この子はサブカルっ子ッて感じで良いですね!ミスiDはサブカル方面にも強く訴求し「他とは一味ちがうセンスの良い人だけが理解できるミスコン」を目指している一面もあるので、その点では思わずニヤリとしてしまう絶妙な人選といえるでしょう!



ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング