monew1_s


モーニング娘。の12期メンバーが発表され全員可愛いと話題になっています。モーニング娘。といえば個性的な顔立ちの子を加入させることで有名ですが、今回は全員可愛いとのことで驚きの声があがっています。

モーニング娘。'14新メンバーに、帰国子女やフィギュア経験者など4人
http://www.barks.jp/news/?id=1000108275



牧野真莉愛
生年月日:2001年2月2日(13歳・中学2年生)

monew9_s

過去の記事

ハロプロ研修生・牧野真莉愛ちゃんが13歳とは思えない胸の膨らみを大観衆に見せつける


ハロプロ研修生に牧野真莉愛(12)とかいう度を越した美少女がおる件


ハロプロ研修生 牧野マリア様こと牧野真莉愛ちゃんが美しすぎる




羽賀朱音
生年月日:2002年3月17日(12歳・中学1年生)

monew10_s

過去の記事

ハロプロ研修生の羽賀朱音ちゃん(12)が可愛すぎるwww


ハロプロ研修生の羽賀朱音と段原瑠々の小6コンビがかわいすぎる件のついて


ハロプロ研修生の船木結(小5)と羽賀朱音(小6)だったらどっち派?



尾形春水
生年月日:1999年2月15日(15歳・高校1年生)

monew11_s




野中美希
生年月日:1999年10月7日(14歳・中学3年生)

monew12_s



monew1_s

monew5_s

monew6_s


これは可愛すぎるだろ・・・おい・・・。しかもみんなスタイルが良い!
道重さゆみが卒業しても、十分人気を維持できるどころかますます勢いづく人選です。
モーニング娘。の時代がキテるという話をきいて内心うたがっていたんですが、過去の自分が恥ずかしいです。完全にキチャッてるじゃないですか。
このメンバーの可愛さを見るにこれからはモーニング娘。一色の時代になっていきそうだ。


TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人(初回生産限定盤B)(DVD付)
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング