0ac361034b138ace23cf7e79488f8817


最上もがちゃんのブログの内容が心に突き刺さって涙なしでは見ることができないと話題になっています。




お父さんはリストラされてお兄ちゃんは心の病でお母さんはそのことを悩んでとても疲れていて 妹の学費が払えないかもとぼくに泣きながら話してきた

家の雰囲気が悪かったのは知ってたけど どう改善すればいいのかわからなかったし そもそも面倒だった
お母さんのこともあまり好きじゃなかったから 嘘ついて逃げたことも数え切れないくらいあった
ぼくは自分がいやだなと思うことはなるべく避けて生きてきたから これからもそうやって生きていけるだろうと軽くみていた

お母さんが1人で泣かなかったら 本当になにも気づかなかったんだとおもう
http://ameblo.jp/mogatanpe/entry-11933187873.html

こんな悲しい過去があったんですね・・・。これは応援するしか無い!



最上もがちゃんの暗い過去
瑞希 Cat Girl [DVD]
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング