21911506


先日、不倫路チューをスクープされた松村沙友理ちゃんですが、すべてデタラメだと本人の口から証言されファンからは安堵の声があがっています。


「私が悩んで煮詰まってしまっている時に、街中で声をかけられて、普段なら絶対にありえないんですけど、お食事に行きました」

「アニメとかマンガの趣味の話ばかりで、男女の仲っていう感じではまったくありません」

「写真を撮られた日は、私がすごい悩んでいて、飲みなれていないお酒にひどく酔ってしまい。なんてバカなことをしたんだと自分でも信じられません」

「私もその方とお会いするときは、いろいろと隠して偽名を使っていて、相手の方のこともあまり知らないで、家庭があることも知りませんでした」

「今となってはこのような記事が出てしまい、相手のご家族の方にも不快な思いをさせて本当に申し訳なく思っています」

「本当に自分でも信じられないんです。なんでこんなことをしたのか。ファンのみなさんが大好きでずっとやってきたのに。しかも10枚目の大切な時に」


乃木坂46・松村沙友理、路上キス報道を謝罪&不倫否定「なんてバカなことを」
http://news.mynavi.jp/news/2014/10/09/107/


乃木坂46松村「熱烈路チュー」をナマ謝罪…ナンパだった
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/320895/



レディオで涙ながらに潔白を訴える松村沙友理ちゃん


やっぱりさゆりんごは無実でしたね・・・。人気アイドルにはこういうことは日常茶飯事ですから、あんまり気にせず今までどおりの明るいさゆりんごでいてほしいです!


ラジオ局に入る際に、ファンから辛辣な野次が飛んでたらしいです。
“路チュー騒動”乃木坂46松村 生放送の局入る際ヤジられる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/320886/

悪質なマスメディアに惑わされて野次ってしまったファンがいたようで、彼らも被害者ではあると思いますが、大好きな人を信じられなかったという事実は間違いなく罪です。
さゆりんごは決してそういった人を責めたりはしないけど、でもその優しさに甘えてたら人間的な進歩は望めない。

メディアを盲目的に信じてしまうリテラシーの低い層によって支持されているが故に、こういった事態に陥りやすいのは秋元康関連の最大の欠点と言えますね。
もっとメンバーたちを守ってあげてほしい。



乃木坂46 ラミネートポスター A3サイズ 【白石麻衣&西野七瀬&橋本奈々未&松村沙友理】 9490
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング