0d025a8c16b9ce01b2d49c2b8250537b-200x300


舞川あやちゃんの新作DVDのイベントで三流ゴシップ誌のルサンチマンからくる卑劣なインタビューが行われ、しぶしぶコメントをする舞川あやちゃんが可哀想だと話題です。

「LinQ」舞川あや 編集者に誘われたら「もちろん断る」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/322228/


アイドルグループといえば、「乃木坂46」松村沙友理(22)の路チュー騒動があったばかり。相手が大手出版社勤務で週刊漫画誌の元グラビア担当だっただ けに、影響は乃木坂だけにとどまらない。他のアイドルファンの間でも同誌のグラビアに掲載されたアイドルたちに心配や疑惑の目が向けられている。

 舞川自身も問題の漫画誌でグラビアを飾った経験があるが、これまで編集者やDVDスタッフから言い寄られた経験はないと否定。

「誘われても、もちろん断ります。そこはアイドルとして守らなければならないルールです」ときっぱり言い切った。





画像
maxresdefault

19382328887

tumblr_mxqtpqP6lo1qlftfdo1_1280

lUjZsgeio1

large#ByTo8RuCEAEG8NU



舞川あやちゃんのDVD
舞川あや MYKAWA [DVD]
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング