img20141008215818648


モーニング娘。'14の鈴木香音ちゃんがモーニング娘。史上もっとも胸が大きいんじゃないかと話題になっています。



画像
t_ac_jqLCLK5zUBez4vMaKk3UVY

SkP3U9G

MuNrLFg

maturi53_3382

maturi53_3361

large#Bzb2GApCcAEO3Zx

img20141008215818648

img20140928120317

eH6lKM8

db7550ab


これはデカすぎる!ここまで大きいと踊る時大変そうですね。最近はスラっとしてきて余計おっぱいのデカさが目立ってきてますし、これからグラビアで活躍もできそうです。
芸もたくさん持っていて、モノマネはとてもおもしろいんですよね。
バラエティ方面での活躍もかなり期待され・・・ん?なに?御託はいいから鈴木香音ちゃんの胸が揺れまくる動画をみせろって?ん?画像を見て気持ちを高めて?最後は動画で抜きたいって?揺れてるとこをじっくりみながら騎乗位をイメージして抜きたいって?

ご心配なく!みなさんがそう仰ると思って、ちゃんと鈴木香音ちゃんの胸が揺れているGIF動画も用意してありますよ!





GIF動画
njwOzGk272f5a25

a596d17d

0e07333c

I0y7oqI



賢者モードになったところで鈴木花音ちゃんが歌う「Yeah! めっちゃホリディ」をお聴きください。みなさん素晴らしい休日になりましたか。
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング