fat141023074107


可愛いハーフツートップとして名を馳せているトリンドル玲奈ちゃんとマギーちゃんですがどちらが好きかで性格がわかってしまうと話題です。

10727726_330387850465797_1264348946_n



トリンドル玲奈ちゃんを選んだあなたは

いつも元気で明るいですが、風邪をひくと静かになるタイプです。
誰とでも仲良くなれるので、友達がたくさんいます。



マギーちゃんを選んだあなたは

いつも冷静に物事を考える慎重タイプ。
考えすぎて優柔不断だと迷惑がられることも・・・。





どうでしたか?あたってましたか?僕は二人とも可愛くて選べませんでした!


コトリんどる。

マギー マギー マギー
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング