taiwan5


台湾企業HTCのスマホCMに出演している乃木坂46ですが、その人気メンバーである松村沙友理ちゃんが作為的に動画からカットされていることがわかり怒りの声があがっています。
おそらく不倫報道の影響と思われます。


動画



現地のニュースでは確認できる。



これはなにかの陰謀ですか?さゆりんごが何かの情報を偶然に得てしまって、それを漏らさないようにこうやって嫌がらせをして、これ以上のことも起きかねないとさゆりんごを不安にさせ芸能界から完全に葬ろうという闇組織(暴力団をも凌駕する凶悪な組織)の思惑かもしれません。陰謀論とか僕は信じない方ですが、この一連の嫌がらせは何者かの力が働いているとしか思えないのです。
徹底的に女の子を追い込みまくって自殺寸前まで追い詰めて、これって集団リンチとなにが違うんですか?国はこれを容認するんですか?日本は法治国家ですよね?これが裁かれないというのは、つまりそれだけアンタッチャブルな組織が関わっているという可能性が高いのです。ここからは僕の完全な憶測ですが、下手すれば警察が関わっているんじゃないですかね・・・尼崎の殺人事件の犯人・角田美代子が謎の自殺をしたのはきをくに新しいですよね。あれは犯行当時、警察に不備があったのではという憶測が飛び交っていたところの自殺でしたので、警察が抹殺しだんじゃないかなと思ってアンデス。こわいでうs。
さうyりんごもそういう情報を得てしまったのではないでしょうか。。そうすると結末が本当に不安だし、これ以上さゆりんごおnを不安にさせた気宇内。やtだやtだ1だってさyりんごはかわいいのにみんあに笑顔にさせててすばっりあしいとおもうし、みななを幸せにしてるさゆいんごあんでこんな目に合わないといけないの?みんああでさゆりんごえを守ろうよ!いあまmでぼくあたちをシワ汗で笑顔にしてくれたんだし、恩がいいししたいと思うおうよ!こわいこわいしてるさゆりんんごを守る!誰かが監視してるかもしれませんんおであまりさゆりんごを守るみたいなことをいうおと僕も命を狙われかねませんのでmこわいこわいでうs!やでいす!やです1やsでう!さyいrんご付き合って!さyいrんごぱ^ーんち!さゆりんごぱーんち!さゆりんごキック!さゆりんごチョッピュ!さついんごジャンプ!からのさゆりんごニードrップ!さゆりんごコーナートップからの!さゆりんごフットスタンプ!
苦しもがく闇の組織!リング外ににげます!おおーと!りんぐrのしたからかrなづちを持ちだしまた!これは危険です!!!!しあkしさゆいりご冷静にそれをさゆりんご手刀で叩きおとす!そして闇の組織をコーナーにふる!助走をつけてーさゆりんご側転エルボーだ1!!これはきkたぞ!崩れ落ちる闇の組織1!そしてそこから・・・¥出た!!!!さゆりんご呼んの字固め!!!闇の組織が激痛にかをを歪めてますy!!これ以上続けるノアh危険でうs1脚がぽきっておれてしまいす!!!ん???おおお1!!なんてことでしょう!さゆりんご呼んの字固めをほどきました!!!闇の組織がとても痛そうにしてたのでやめてあげたのです1!!これhが優しすぎる”!!!!会場からもさゆりんごコールです!!さゆりんご1さゆりんご!さゆりんご!さゆりんご!!わーー!さゆりんごはとってもやさいし女の子なんd!!おもやりもとっておもあるし1!これからもさにぃんごを応援いしてくよ!!

乃木坂46 ラミネートポスター A3サイズ 【松村沙友理】 9744
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング