NYyZRp8


メディアの力を多用せずに実力で第二の全盛期を迎えているモーニング娘。'14ですが、最近加入したメンバー尾形春水ちゃんが可愛すぎると話題になっています。

本当にそんなに可愛いんですかね・・・ヲタクっていうのは何でも大げさにいいますから信用できません。
まあ、とりあえず見てみましょう。



画像
large#B0hWwdyCYAA3Oc2


・・・・えっと・・・うん・・・・はい・・・なるほどね・・・なんて言っていいのか・・・うん・・・
正直な感想を言いますと・・・・



可愛すぎ!!!!はーちん可愛すぎ!!!絶対はーちん可愛いすぎ!!!透き通ってる!澄んでる!!澄みきってる!!だけど海底は見えない!そこがはーちんのすごいところ!!!海底を目指そうと何人ものダイバーがチャレンジしたけど、翌日変わり果てた姿で砂浜で見つかる。決して攻略出来ないイノセントシー(無垢の海)。


その他画像
VF5tqXT

3mmWfPn

ztbytCF

yjDM0ll

5xq1tGT

LV41riv

uspjyyR

fmGXG72

FV5jZeM

NYyZRp8

fC5rLxa

fKLJRGt

agW39rR

monew11_s

nYVCMnC



動画


14章~The message~(初回生産限定盤A)(DVD付)(B5クリアファイル付)
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング