tumblr_ndmhlvKxGB1qki7kio6_1280


ヤンジャン読んでたら超カワイイ子のグラビアが載ってて、急いでググって調べたらスマイレージというアイドルグループの和田彩花ちゃんって子でした。こんな可愛い子が存在していたんですね。


画像
tumblr_ndmhlvKxGB1qki7kio1_1280

tumblr_ndmhlvKxGB1qki7kio6_1280

tumblr_ndmhlvKxGB1qki7kio2_1280

tumblr_ndmhlvKxGB1qki7kio3_1280

tumblr_ndmhlvKxGB1qki7kio4_1280

tumblr_ndmhlvKxGB1qki7kio5_1280



これは可愛い!!趣味が仏像巡りと美術館巡りなんて知性を感じますね。こんな可愛い子が埋もれているなんてもったいない・・・フェイクアイドルばかりの昨今、もっと和田彩花ちゃんみたいに可愛い子に活躍して欲しいです。



気晴らしに明るさとコントラストを調節したら・・・

tumblr_ndmhlvKxGB1qki7kio2_1280s


これは乳首!!あやちょの乳首!!こんな時のためにフォトショップ買っといてよかった・・・。


和田彩花ちゃんはこんな本も出してます。
乙女の絵画案内 「かわいい」を見つけると名画がもっとわかる (PHP新書)
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング