BgM14


カントリー娘。がカントリーガールズとして大復活し話題になっています。メンバーも一新され最高に可愛い子があつまっています。中にはなんと知る人ぞ知るあの子も・・・
ももちがプレイングマネージャーとして選ばれて、これは大きなプロモーションが行われるのではと話題です。

『カントリー娘。』改め『カントリー・ガールズ』について
http://www.helloproject.com/news/2183/




画像

InxXLxW

cBYFwiF

BgM14


これは可愛すぎる!採点のほうはどうでしょうか・・・おお!まさかの「全員可愛い」が出ました!!「全員可愛い」は滅多にでない評定ですが、いとも簡単に出してくるとは・・・この子たちはただものじゃないですね。

小関舞ちゃんはブログに悪口を書かれまくって前の事務所を辞めた子で知る人ぞ知る美少女として知られています。


小関舞ちゃんの小学校の卒業式の画像。
d6a00eb14c82b896665c




そして森戸知紗希ちゃんは群馬の至宝と謳われたローカルアイドルで群馬では知らない人がいないくらい有名な子です。

ラストブログ!!
http://ameblo.jp/cocorogakuen/entry-11948265640.html

群馬が誇る美少女
o0480061813119650351


稲葉さんと山木さんはハロプロ研修生の二大巨塔として畏れられていた子なので説明は不要ですよね。

これからカントリーガールズはメディアに多く出ることになると思うので、みなさん要チェケラです!


カントリー娘。 シングルVクリップス(1) [DVD]
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング