201410031644330


ワタナベエンターテインメントが社運をかけて送り出すLittle Glee Monsterが歌うますぎてやばいと話題です。

公式サイト
http://www.littlegleemonster.com/



画像
201410031644330

slide3

slide1


メジャーデビューシングル『放課後ハイファイブ』



これは上手すぎる!なんかすごいビブラートがすごいしお腹からすごい声が出てる感じだし、音程も自由自在なかんじですごい!!これは売れるだろ!
これが売れなかったら日本の音楽界はおわりです。お遊戯会に熱狂する時代にそろそろ終止符を打とう!


絶賛発売中!保存用に10枚、観賞用に20枚、近所の人に配る用に30枚、枕もとに置いておく用に5枚、鴨居に飾る用に20枚、バッグに常備する用に3枚、カーゴパンツの微妙な位置にある使い勝手の悪いポケットに入れとく用に2枚。計90枚買いました!
放課後ハイファイブ(初回生産限定盤)(DVD付)
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング