img_1b49b2e8fc5aa6b782242a94eb213de4107840


ミス東洋英和の笹崎里菜さんが日テレ女子アナの内定を取り消されて可哀想だと話題です。こんな可愛い子を落とすなんて日テレはなにを考えているのでしょうか!銀座のクラブでバイトしただけで内定を取り消すなんて酷いですよね。そういった経験は芸能界にとって有利に働くし、そもそも芸能界自体、おっさん相手のキャバクラみたいなものなんですから、キレイ事はやめてほしいです!


「銀座でバイト」が原因で「局アナ内定」を取り消された女子大生が日本テレビを訴えた
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41014




画像

img_1b49b2e8fc5aa6b782242a94eb213de4107840

gUY62BO

girl_86_02

ODJpzGvu

IMG_4084-wpcf_500x645

BFpdl3NCEAMPs3H

0f3cdbfd


これは可愛い!裁判では徹底的に日テレを問いただしてほしいです。



アナウンサーとして生きる (AERA Mook)
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング