_000774007


ラブライブの星空凛ちゃんの役で声優として大活躍している飯田里穂ちゃんですが、ラブライブをやる前は子役から落ちぶれてエログラビアやってる元天てれ戦士というレッテルに悩まされていたという秘話があります。
長い芸能生活で培った発声や演技力は本業の声優とまったく引けをとらないことから、最近では飯田里穂ちゃんを声優として認めるという風潮が広がりつつある一方、バックボーンを気にする一部の声優ファンからは「ラブライブが終わったらAV行きのグラビアアイドル」と認識されているのも事実です。

そういう認識をもつ声優ファンへ飯田里穂ちゃんの才能をわかってもらうために画像を用意しましたので、ぜひご覧になってください。


画像
_000774007

_000926226

_000942142

_001613813

_001631331

_002412879

_002413747

_002803703

_002859959

_003663163

_003979279


これは声優すぎる!

飯田里穂 りほの恋、麗しの島 [Blu-ray]
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング