IMG_1606


エロい身体の女の子が多く在籍する48Gのなかでも、一際エロい身体を持つ白間美瑠ちゃんです。 



画像
IMG_2276

IMG_1593
 
IMG_1595
 
IMG_1606

IMG_1608
 
IMG_1610

oU2K4rv

IMG_2274

IMG_2275

lL7Srjw

lrWst0k

Nu15OXv
 
 VvBOD95
tumblr_net11e7rJp1qki7kio4_1280

tumblr_net3arNC2m1rckaavo6_1280

tumblr_net3arNC2m1rckaavo5_1280

tumblr_net3arNC2m1rckaavo4_1280

tumblr_net3arNC2m1rckaavo3_1280

tumblr_net0zj1HEG1qki7kio6_1280

tumblr_net0zj1HEG1qki7kio5_1280

tumblr_net0zj1HEG1qki7kio4_1280

tumblr_net0zj1HEG1qki7kio3_1280

tumblr_net0zj1HEG1qki7kio2_1280

tumblr_net0zj1HEG1qki7kio1_1280


ちょっと待って下さい・・・なんですかこれ・・・抜かすことを悦びとしているとしか考えらない・・・もうAV女優とか必要ないでしょ。水着だけでAVのエロさを遥かに凌駕するパワー・・・。仮に白間美瑠ちゃんがAVに出たら相対的にそれ以上のエロさが無くなるわけですから、性交自体がなくなり兼ねませんし、ひいては人類も・・・。いや本当に。逆に水着だからこそエロいっていう見方もできますけど、やっぱAV出たら大変なことになると思います。隣にいる矢倉楓子ちゃんもエロ身体メンバーとして5本の指に入るんですが、白間美瑠ちゃんの前だとさすがにその自慢のエロボディも霞んでしまうのが気の毒です。



BUBKA (ブブカ) 2014年12月号  
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング