5565b5c8


NMB48木下百花ちゃんの腕に謎の模様があると話題になっています。木下百花ちゃんといえばAKB48きっての個性派。ネットの間では「メンヘラ特有の自傷行為」との噂が広まっていますが、当サイトが懇意にしている専門家に聞いてみると意外な答えがかえってきました。

「いわゆるキズや火傷の跡でこのように黒くなるということはあまりありません。もっとも有力なのはエイリアン・アブダクションによるものです。エイリアン・アブダクションとは宇宙人に連れ去られることを言います。特徴として、誘拐された人は人体実験を施され痕跡を残されます。それがあの3つの黒い点なのではないでしょうか。彼女のような個性的な女性は宇宙人にとって格好の検体。素っ裸にされて隅々まで記録をとられているかもしれませんね(笑)」

まさか宇宙人の仕業とは・・・これは驚きですね。奇抜なヘアスタイルをしだしたのもそれが影響してるんでしょうか。とりあえず木下百花ちゃんの全裸を見た宇宙人が羨ましい・・・。




画像
5565b5c8

154c6238

528727c0

bcf061e8

141130-0308460017a

141130-0308410142a

141130-0308480610a

141130-0308530813a


スタイル抜群!
世界の中心は大阪や~なんば自治区~ 劇場盤 生写真 木下 百花
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング