promotion_pc



スターダストプロモーションが初めて手がけるガールズバンドが可愛すぎると話題になっています。


スターダストのガールズバンドLe Lienが初フリーイベントを開催、来年4月にはアルバム発売も!
http://www.entamenext.com/news/detail/id=1248


オフィシャルサイト
http://www.lelien.jp/






Shione(澤田汐音)
ボーカル&ギター
誕生日1998年7月17日
profile_shione





Karin(小山内花凜)
ベース
誕生日1998年12月15日
profile_karin





Minami(三瓶みなみ)
キーボード
誕生日1997年10月9日
profile_minami





Hikari(田代ひかり)
ドラム
誕生日2000年1月15年
profile_hikari



これは可愛い!アイドルグループでブスがいないならわかりますけど、バンドでブスがいないといのは凄いですね。

メンバーが全員モデルとのことでファンは女の子ばかり!
1248_ext_04_1_L



美貌に関しては申し分ありませんが、楽曲のほうはどうなんでしょうか。ただ可愛い子集めて平凡な曲をやってるだけだとアイドルと変わらないのではないでしょうか!

そんなわけで早速彼女たちの楽曲を聴いてみましょう。
僕は音楽に関してうるさいんで、辛口で評価していきたいと思います。


Le Lien 『Lovely Magic』 MV


ほほう。なるほどね・・・えっと・・・可愛い!!!可愛すぎ!
MVも素朴な感じがいいですね!!



Le Lien『虹色ハイジャンプ』 MV


うん・・・可愛い。可愛いよ。オフショットみたいのも合間に入ってて彼女たちの等身大の魅力がわかります。
制服姿も可愛くてリア充タイプの女子高生って感じで女の子から支持されるのも頷けます。



ボーカルの子のデジタル写真集
PROTO STAR 澤田汐音 vol.1


こっちはベースの子
PROTO STAR 小山内花凜 vol.1
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング