96MMzwz


かねてから注目していたカントリーガールズの島村嬉唄ちゃんですが、ハロコンでもパフォーマンスが初々しすぎてブレイク間違いなしだと話題になっています。



注目アイドル“うたちゃん”とは?
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/jikenbo_detail/?id=20150108-00040007-r25

その逸材とは、ハロー!プロジェクトの新ユニット「カントリー・ガールズ」のメンバーである神奈川県出身の中学2年生・島村嬉唄(しまむら うた)だ。「カントリー・ガールズ」は、1月2日から行われているハロー!プロジェクトの新春コンサートに出演中だが、実際に足を運んだというファンや、 その様子をネットでチェックした人からツイッターで、

「うたちゃんに心を持っていかれた・・・」
「うたちゃんかわいい!!!うわあああああああ!!!!」
「島村うたちゃんくっそ可愛いな。既にヲタ人気高すぎて笑ったw」

といったコメントが多数寄せられており、一気に注目を集めている。




2015年、ハロプロに新たな風が吹く!冬のハロコンが開幕!
http://www.entamenext.com/news/detail/id=1254

そしてこのハロコンで、このカントリー・ガールズの島村嬉唄(しまむら・うた)への注目が一気に集まって いる。お正月からみんなが「嬉唄ちゃん、嬉唄ちゃん」と口にしている。見た目のかわいらしさはもちろん、あのたどたどしさも素晴らしく、Berryz工房 の夏焼雅も「嬉唄ちゃんには怖がられたくない!」とメロメロの様子。


公式プロフィール
http://www.helloproject.com/countrygirls/profile/uta_shimamura/





画像
lUeQtRk

DmIPwksSGYbPfA

tvs5zVv8a4RuK5



これは可愛い!心が洗われる感じがします。


カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』



ももちのうたちゃんイジリ



Hello! Project 2014 WINTER ~GOiSU MODE・DE-HA MiX~完全版 [Blu-ray]
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング