img20140211hayaseamu3


あの仮面少女の人気メンバー早瀬愛夢さんが、ブログでメニエール病の可能性がある症状と戦っていることを告白し話題になっています。
華やかな快進撃の裏には往々にしてドンヨリとした闇があるものなんですね・・・。

仮面女子 早瀬愛夢 原因不明の病気と闘っていることをブログで報告
http://www.girlsnews.tv/news/199111







【早瀬愛夢からファンの皆様へ】

去年から愛夢は原因不明の病気と闘ってます。


初期症状は不眠症と拒食症でした

ほぼ一睡もできずまともに食事もできない状態が続き

身体が次第に言う事を聞かなくなり

痙攣して倒れたり吐き気が止まらず


~中略~

年明け頃から人が怖いと感じはじめてしまって

メンバーとも話せなくなり、電車にも乗れない

ついには家からも出れなくなりました。



病院へ行くとパニック障害と診断されました



~中略~

なかなか回復せず薬に頼りっぱなしでしたが

最近になってやっと薬を手放す事ができ

心身共に順調に回復してきました。



そろそろリハや物販に参加も可能かなって思ってた矢先、

先日から強いめまい、吐き気で日常生活が困難になり

再び体調が優れずお医者さんに診てもらったところ

メニエールかもしれないと言われました。


まだ、ちゃんと原因はわかっていないんですが

胸にずっと息が詰まっているような感じが続いています。


http://ameblo.jp/hayase-amu/entry-11976008515.html

これは心配ですね・・・。インディーズチャートで1位を獲得したり、冠番組が始まったりと絶好調だっただけに悲しいニュースです。
みなさんもご存知かと思いますが、仮面少女は肉体接待をしているというデマを流されてメンバーは深く傷つけられました。これから売れていくに連れてこういったデマを流されていくことは避けられないので、事務所のスタッフや社長さんには日頃からメンバーたちの心と身体のケアをしっかりやってほしいです。



元気種☆(Type-A)
仮面女子
デストロイレコード (2015-01-01)
売り上げランキング: 3,297


ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング