7660cf_2c725a80cf3a4d45a4611b83a8901ae1


SKE48の出世頭こと三上悠亜さんが活動を再開したようです!伝説の一本限りのAV出演はSKEファンの間でいまだに語り草になっています。





さらに美しくなってる三上悠亜さんの近影














はじめまして🍒 三上悠亜です。 Instagramはじめました😚💭 よろしくお願いします❤️

三上悠亜さん(@yua_mikami)が投稿した写真 -



riders:#noela knit:#NINE denim:#moussy sneaker:#adidas インスタは私服とか載せてくね😎💋 #ootd

三上悠亜さん(@yua_mikami)が投稿した写真 -





8e6e9936gw1exvq25fdkvj20hs0dcjsx

8e6e9936gw1exx08skdmkj20dc0hs0u7

8e6e9936gw1exzt9u45xoj20db0hsjto

8e6e9936gw1exzt9tl89cj20db0hsmze

三上悠亜がBerryz工房の「付き合っているのに片思い」を踊る動画




これは美しい!身体の隅々まで見せる仕事をしているだけあって、美しいですよね!アイドル時代を超えているとの声も上がっています。



五年前の鬼頭桃菜ちゃん。
SKE48生写真 伝説、始まる コメント入り【鬼頭桃菜】
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング