img20151114nagasawamarina9




あの放課後プリンセスの見習いユニット 放プリユースのメンバーとして期待されている長澤茉里奈さんが新作DVDのプロモーションでソフマップに登場しロリ過ぎると話題になっています。

長澤茉里奈 水着が最高に小さくて恥ずかしかった!
http://www.girlsnews.tv/dvd/254435




<プロフィール>

長澤茉里奈(ながさわ まりな)

生年月日:1995年10月8日
サイズ:T154
血液型:O型
出身地:埼玉県




画像
img20151114nagasawamarina9

img20151114nagasawamarina2

img20151114nagasawamarina3

img20151114nagasawamarina4

img20151114nagasawamarina5

img20151114nagasawamarina6

img20151114nagasawamarina1


どうですかこのロリっぷり!この子とセックスしても(もちろん合意のもと)捕まらないなんて、生きる希望が湧いてきますよね!


声も女子小学生っぽくて、完全に小学生!




身体は子供を産めるぐらいに熟れているところがギャップ萌!




長澤茉里奈 ピュア・スマイル [Blu-ray]
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング