img20151122ishiokamai10



かつてあのつんくが命名したアイドルグループ怪傑トロピカル丸に在籍し、その活躍をかわれ青春トロピカル丸にヘッドハンティングされたのち、あの数多のスターを輩出してきた日テレジェニック2014に選出され一躍スターダムへ。そしていまは恵比寿マスカッツのエースメンバーとして不動の一番人気を獲得している、という輝かしい経歴を持つ石岡真衣ちゃん。勢いそのままにセクシーIVを発売し話題になっています。

石岡真衣 黒のレースの水着がすごくセクシーで格好良くてお気に入り
http://www.girlsnews.tv/dvd/255345




<プロフィール>

石岡真衣(いしおか まい)

生年月日:1990年8月7日
サイズ:T154 B80 W59 H87
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味:神社めぐり、節約
特技:ものまね~セクシーVer.~



画像

img20151122ishiokamai3

img20151122ishiokamai6

img20151122ishiokamai8

img20151122ishiokamai10

img20151122ishiokamai11



どうですかこの一流アイドルッて感じの佇まい!セクシーすぎますよね1



石岡真衣 M [DVD]
ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング