img20160212ya_02

いまもっとも4Pしたいアイドルを決める『NEXTグラビアクイーン』に選ばれた3人が可愛すぎると話題になっています。


『NEXTグラビアクイーン』 元アイドリング!!!の佐藤麗奈がグランプリに
http://www.girlsnews.tv/model/261995






グランプリに輝いた佐藤麗奈さん。あの伝説のグループ「アイドリング!!!」の人気メンバーとして活躍していたのは記憶に新しい。モデルとして女子からも多くの支持を集め、ティーンの憧れの的である。
img20160212ya_03

img20160212ya_04

img20160212ya_05

img20160212ya_06

img20160212ya_11

img20160212ya_12

img20160212ya_13

img20160212ya_14






準グランプリの金子理江ちゃん。いまもっとも世界で注目されているクールジャパンの代表的グループ「LADYBABY」のメンバーとして活躍中!日本より海外での知名度が高いと評価されている。
img20160212ya_07

img20160212ya_08

img20160212ya_15

img20160212ya_16

img20160212ya_17






特別賞の森川彩香ちゃん。AKB48を人気絶頂のなか卒業し、アイドル史にその名を刻んだ。
img20160212ya_09

img20160212ya_10

img20160212ya_18





ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

他にもこんな記事があるよ


先月の人気記事ランキング