kawaguchinaruna


女優・川口春奈ちゃんがInstagramにアップしている自撮り画像が可愛すぎると話題になっています。







七夕だね わたしの願いは大切な人を大切にすること。 大切な人の健康と幸せをお願いします。

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -



時には言い過ぎることも… フラフラ😂

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -





連日愛してたって、秘密はある。の撮影をしてます。 早起きが続くと連ドラやってるなーと改めて実感が湧きます。 実は少し寝不足くらいの方が 集中力があがるタイプです🙋 私が演じる爽ちゃんは私とは比べものにならないぐらいしっかりしていて女子力高め。着てるお洋服や髪型、メイクも司法修習生とだけあって大人っぽくかっちりしてます👏いつも朝早くから爽ちゃんに仕上げてくれるスタッフさん達に感謝。裏でいつも支えてくれてるたくさんのスタッフさんがいます♡明日も頑張ります。と、その前にエネルギーチャージに行ってきます…

川口春奈さん(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 -











その他画像
20170716-221148-807

20170716-221133-191

20170716-221057-641

20170716-221053-679

20170716-222331-619

20170716-224258-689

20170716-224250-713

20170716-225357-332

20170716-225218-980


どうですかこの可愛さ!

川口春奈写真集「restart」(仮) (TOKYO NEWS MOOK)


ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


先月の人気記事ランキング