21984910_674453956098642_3966646943488147456_n



不可解なHKT48解雇や風俗勤務という人間の尊厳を深く傷つけるようなデマを乗り越え、いまや社長へと上り詰めた菅本裕子ちゃん。インスタグラムにアップした白雪姫のコスプレ姿が可愛すぎると話題になっています。

 


菅本裕子インスタグラム
https://www.instagram.com/yukos0520/


21984910_674453956098642_3966646943488147456_n

21911340_177824909440558_8970503427826122752_n


どうですかこの可愛さ!壮絶な過去を乗り越え一段と美しくなったって感じですよね!現在はモテクリエイターとして同性から高い支持を得ています。


実際に使ってて、YouTubeで紹介して、それがCMに繋がったクオリティーファースト😭💓みんなCM見れた😍? ㅤ ㅤ 街中や、色んなところで自分を見つけるたび、「うわあっ!!!😳😳😳」って叫んでしまう、、🤣(笑) ㅤ ㅤ インスタでレビューしてなかったし、今回は #ゆうこすコスメレビュー するね🙆💕 ㅤ ㅤ 3枚目からパックの写真付けてるから見てみてね✨ ㅤ ㅤ 50枚入り 1900円だから、、 1枚あたり38円😱💗 ㅤ ㅤ こういう大容量パックって、今まで色んなの使ってたんだけど、クオリティーファーストは、シートマスク自体?っていうのかな?🤔しっかりとしたマスクで!🙌◎ ㅤ ㅤ 薄くてぺらっぺらとか、ザラザラ?っていうの😂?なんかたまーに、肌触り良くないパックあるよね😱そういうのじゃないのに大容量って所が、好き😌💗100%国産のものってのも、◎🙆 ㅤ ㅤ あと全然乾く事なく、めっちゃたっぷり液が染み込んでるってのも🙆✨ ㅤ ㅤ ゆうこは、基本的には朝晩使ってる🤔💕YouTubeのスキンケア動画で使ってる所アップしてるから、ぜひ見てね🙆💕 ㅤ ㅤ 「CM見たよー!」とか、「ゆうこすの動画を見て使ってます!」とか、イベントで言ってくれる子が多くて、本当に嬉しい😂💗 ㅤ ㅤ これからも、もっとSNSで「好き」を発信して、仕事に繋がりますように💪💪💗💗 ㅤ ㅤ #ゆうこすコスメレビュー #クオリティファースト #オールインワンシートマスク #BOXタイプ #取り出しやすい #密封構造 #大容量パック #スキンケア

菅本裕子♡ゆうこすさん(@yukos0520)がシェアした投稿 -



ロート製薬さんの撮影で #ナベメイク で有名な渡辺さん(@kazuanzie)にナベメイクしてもらいました!🙆💗 ㅤ ㅤ SUGAOのスフレ感アイカラーのロゼピンクを使ってもらったんだけど、 スフレみたいなふわふわのクリームの中に細かいパールが入ってて、 明るくて透明感のある目元になった🤔!色味は、大人なピンクでかなり馴染みがよかったよ!🙆💕 ㅤ ㅤ チューブタイプで使いやすいところも◎ ㅤ ㅤ いつもレビューしてるから、ついついレビュー癖が、、😅(笑) ㅤ ㅤ 渡辺さんありがとうございました〜(/ _ ; )💗 ㅤ ㅤ 動画の最後にメイク完成系の写真もつけたよ♡ピンク鬼可愛い、、、😭💓 ㅤ ㅤ これおすすめです、ゆうこはこの撮影で頂いてからポーチにインしてヘビロテしてる!みんなもおそろいしよ😍💓 ㅤ ㅤ #ゆうこすコスメレビュー #アイメイク #SUGAO #透け感まぶた #透明感メイク #ロート製薬 #ナベメイク #make #スフレ感アイカラー #ロゼピンク

菅本裕子♡ゆうこすさん(@yukos0520)がシェアした投稿 -



今日はLiquemの展示会へ✨ ㅤ ㅤ お店の人から、「前回ゆうこすちゃんがインスタに載せてくれて、同じ物を買いに来てくれるファンの子がかなり多くて反響にびっくりしました、、!!」って言って頂けた😭💗💗💗 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ みんな最高😭💗(笑)だいすき! ㅤ ㅤ お揃いって嬉しいよね😍💕 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 今回もたくさん買った〜〜💕 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 私のヘアメイクをしてくれてる高橋ゆきさんとのコラボアイテムもあって、超可愛かった!🙆💕 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ トップスはsnidel、キャップはアースミュージック&エコロジーのだよ!💁✨ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 22:30〜LIVELIVEで「最近の購入品紹介!コスメ・服・アクセ」の配信をするよ!そこでも今日買ったアクセ紹介するから見に来てね💕プロフから飛べるよ🙆 ㅤ ㅤ #Liquem #アクセ #snidel #アースミュージックアンドエコロジー #スナイデル

菅本裕子♡ゆうこすさん(@yukos0520)がシェアした投稿 -



今日はいよいよ、【イーハイフン×ゆうこすコラボ服】第2弾発売日💕 ㅤ ㅤ 本日21時30分〜ネット販売のみ&数量限定発売するよ😘💕 ㅤ ㅤ 21時〜インスタLIVEで商品紹介生配信もします!💋(YouTubeLIVEやLINELIVEでもしています。内容は同じ、同時生中継なので見たい所で見て下さい💕) 詳細をまとめたブログを更新したから、プロフィールから飛べるから見てね😍💕 ㅤ ㅤ さっそくゆうこは私服に取り入れてるよ🙆💗 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ベレー帽、、earth music&ecology トップス、、今日発売のコラボ服 ボトム、、earth music&ecology バック、、HONEY MI HONEY ㅤ ㅤ 合わせてるearth music&ecologyのアイテムも、生配信中に一緒に購入できるようにしてもらったよ🙆💗 それでは配信をお楽しみに! ㅤ ㅤ 質問はどんどんコメント待ってます💗 ㅤ ㅤ でもとりあえずは、ブログをご確認下さい!全部説明してるので😍💕

菅本裕子♡ゆうこすさん(@yukos0520)がシェアした投稿 -




ゆうこすの最初で最後の水着イメージビデオ
菅本裕子/ラストサマー(DVD2枚組)


ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


先月の人気記事ランキング