kanou




叶姉妹がインスタグラムにエロ画像をアップしすぎてほぼエロサイトと化していると話題になっています。






恋する冬のコミケ❤️ワクワクとドキドキが止まらない…😋💓 去年の冬のコミケに はじめてお伺いして 皆さんにアドバイスをいただきながら あたたかくむかえていただき はやくも約1年に…。 前回よりさらに進化した参加を目指してお支度を進めておりますよ。 皆さんの愛あふれるプレシャスな空間をシェアする一体感がなぜこんなに楽しいのでしょう…。 「今、夢中になっていることを 心から楽しみ、感じることは 人生を後悔なく生きる基本です…💋✨」これは、ファビュラスな姉の人生の哲学ですが それは、コミケの理念や信念にも通じていますよ。 約一週間以上 あまりにも忙しく毎日2時間くらい しか寝ておりませんが その中で冬のコミケのお支度が とても楽しくて ワクワクとドキドキが 止まらないですよ💖 #amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #hot #heavenly #叶姉妹 #happy #heaven #ファビュラス叶組#プレシャス#sexynight #angel #cute #jojo #冬コミ#peace #peaceful #天使 #black

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 -



冬コミ❤️当選いたしましたよ💖✨すごく嬉しいです💋✨ 実は、 本日はあまりにも忙しくて いつもの叶姉妹関連のツイート検索から 今当選を知りましたよ。 ファビュラスな姉も私も 冬のコミケに 皆さんとのプレシャスな 心の交流の聖地に 参加させていただきますこと すごく、すごく、嬉しいですよ。🌹✨ 皆さん、 まだまだ初心者ですので また、 いろいろと よろしくお願いいたします。😘💓 わぁ〜 ワクワクが こみあげてきて 止まりませんよ。😍💓 それから、 当選おめでとうコメント ありがとうございます😋💓 本当に嬉しいですよ。 また、 いろいろとご報告いたしますね。😉💖 #amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #heavenly #叶姉妹 #happy #love #ラブ #heaven #女神 #sexynight #angel #jojo #peace #宇宙 #lgbtq #バラの香り #peaceful #究極生命体 #心 #88 #冬コミ #聖地 #ファビュラス

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 -













世界を感じること🦋✨ 必死になって 読まないといけない 「空気」に疲れはて、 呼吸困難で 苦しくなってしまったのなら、 きちんと自分を 休ませてあげましょう。 そのためには、 あなたが本当に必要とする 「新鮮な空気」を求めて、 外へ出て行くこと。 世の中とは、 なにも人間だけで つくられているもの ではありません。 そのことを感じるために 世界は存在しているのです。💋✨ #amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #hot #heavenly #叶姉妹 #happy #heaven #sexynight #angel #cute #jojo #peace #宇宙 #lgbtq #peaceful #女神 #DIO #叶恭子 #心 #pink #aubade #precious #ファビュラス叶組 #聖地

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 -







夢のような光景とは🦋🦋🦋✨✨ 夢のような光景とは 人の心臓が脈打った回数が 生きていることの すべてではないのです。 人生を測るのは 息ができなくなった瞬間 息が止まるほどの経験値 めまいがするくらいの 高価なプレゼントや 大きなダイヤモンドが 最も大切なことではなく 心奪われる一瞬や 心踊るおもいをすること もちろん それは 一輪のバラの花でも 叶うことです。 そして 宇宙のすべての生命体と ピースフルで ヘブンリーな空間を シェアすることも あなたの 夢のような光景は あなたのなかにあるものだから。💋✨ PS,💎「戦場」と呼ばれていた 夏のコミケは、 わたくし達にとって 愛あふれるプレシャスで 神聖な心の交流の空間でした。 そして 心踊るピースフルな世界と 溶けこむアメージングな経験を させていただき わたくしも美香さんも とても幸せで 感謝しております。 ピースフルで ヘブンリーな心は 伝染します。 わたくし達の愛する大切な皆さんが いつも幸福な心で 過ごされますように…。💋✨✨ #amazing #precious#fabulous #life #kanosisters #hot #叶姉妹 #happy #fashion #ファビュラス #sexynight #angel #jojo #ファビュラス叶組 #gorgeous #宇宙 #脳のストレッチ #夏コミ最高でした #あなたの#プレシャスM組 #夏コミ #kiss #heart #2次元 #heaven #heavenly #心のオアシス#peaceful #愛する大切な皆さんとシェア

叶姉妹 kanosistersさん(@kano_sisters007)がシェアした投稿 -





これはエロすぎる!


叶恭子のスーパービューティ・ボディメイキング パーフェクト・セット [DVD]

ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


先月の人気記事ランキング