taguchinatsumi



プライベートの写真を勝手にバラ撒かれ名誉を著しく傷つかられた田口夏実ちゃん(こぶしファクトリー)がまさかの解雇でファンからは怒りの声が上がっています。

こぶしファクトリー田口夏実の専属契約解除を発表
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712060000772.html


http://www.helloproject.com/news/7911/
こぶしファクトリー 田口夏実に関するお知らせ
ハロー!プロジェクトをいつも応援いただきありがとうございます。
突然のご報告となりますが、
このたび、こぶしファクトリーのメンバー、田口夏実との専属マネージメント契約を
終了したことをお知らせ致します。
ここ数か月の本人の行動や出来事について、本人及びご両親とも話をしました。
そのうえで、こぶしファクトリー、並びにハロー!プロジェクトのメンバーとして
自覚と責任を欠くものであったと判断し、途中解約に至りました。
日ごろより応援してくださっているみなさまには、
このような結果を報告しなければならないことを深くお詫び致します。
この一年で、3人のメンバーが去ることになりました。
メンバー5人と話し合い、全員、前を向いて活動していく、という意志を確認することができました。
彼女達がもっと前に進めるように、スタッフ一丸となってサポートしていきますので
今後ともこぶしファクトリーへの、変わらぬ応援のほど、よろしくお願い致します。
 

2017年12月6日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口 猛



愛犬愛猫と写真を撮る田口夏実ちゃん。
o0480064113989746258

o0480064013858810307

o0480064013897711894

ulHuYGN

7HrIdVu

 

どうですかこの犬とか猫を好きな感じ!こんな子を解雇してしまうなんてあんまりですよね!
田口夏実ちゃんも彼氏とツーショっトを撮ってしまったりメンヘラビッチ化した元メンバーの配信に出てしまったりと軽率な部分はあります。しかしメンバーのやる気を削ぐような事務所のシステムにもまた問題があるように感じます。メンバーにすべての責任を押し付けるの良くないですよね!
私は田口夏実ちゃんを断固支持します!!!!!


39 91 田口夏実 夏ハロ2017 ピンポス 2枚セット

ピックアップ!

この記事も関連してるかも
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


先月の人気記事ランキング