ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2007年02月

雪山最高!!

個人事なのですが・・・
今日は、岐阜のダイナランドにスキーに行きました
ボードじゃなくてスキーですよ
時代はやっぱスキーですよね
しかしもう若くない(まだ、一応20歳ですけど
足がパンパンに張ってますです・・・
しかし、もうスキーシーズンも終わりですねショックです
以上えろめすの活動ではないですけど
ごめんなさい

やりました!!!!!!!

今日は鈴鹿リバーサイドで Lotto カップ でした
うれしい事に優勝しちゃいました
まぁ当然ですね・・・ ウソですウソですちょっと調子に乗りました
ごめんなっさい
優勝したので、来週、豊田フットサルクラブで決勝大会です
がんばります

筋肉痛!!!!!

なんと、なんと、なんと・・・
あの、GANGと試合をしたのです
ちなみにGANGというと東海リーグのチームなのです
ただ、相手があんまし本気じゃなかったのが残念でした
あまりにも必死でフットサルをしたのでかなりの筋肉痛で仕事が手につきませんでした

お疲れです↓↓

今日は夜勤ですいきなりですが・・・
こんな平日じゃ、当然フットサルもないですし(´;ω;`)
どこかに癒しがほしいです
それじゃ、おやすみなさい

今日の活動

今日は、亀山の体育館でフットサルがありました
とは言っても、えろめすは2人しか揃わんだんで色んなチームの人とごちゃ混ぜで試合しました
たまにはこぉいうのもいいですね
それと、日曜日に試合をする予定だったんですが、人数不足でなくなってしまいました
ショックです日曜日にフットサルがないと、ストレスがたまってたまりまくります1週間が不安です

練習試合でした\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/

今日はRED BEESさんと練習試合でした
最初の内は良かったんですけども結局スタミナ切れで、最後は動けんかったです
もっとトレーニングが必要ですね
まあ、人数が5人やったんも問題だけどね
一応トータルでは勝ちました
もっと、もっと強くなりたいです

テンション下がります↓

今日は試合の予定だったのですが・・・
対戦相手が見つからず中止になりました
やる気満々やったのに、ショックです
誰か僕らと対戦してください

やっぱりいいねぇ(  ̄ー)

今日は練習試合でした
鈴鹿高専の体育館で神風さんとでした
結果は・・・どっちかというと負けかな
そんな感じやったけどもやっぱしフットサルはいいですなぁ
勝てたらもっと最高やったけども・・・

ここでちょっとえろめすについて紹介します
僕らは、全部で選手11人(+助っ人1人)、マネ3人(1人は選手兼)のチームです
活動は主に、てかほとんど三重県の鈴鹿市です
みんな地元の中学出身やけど、ほとんどが主力ではなかったわけですよ
とりあえず、なによりも、気持ちで戦うをモットーに戦ってまぁぁす
ちなみにチームカラーはピンクです
まぁチーム名から考えたらこうなりますよね
とりあえず今日はここまで
また選手のみんなも紹介していきますんで

はじめまして。。。

どぅも
この度、ぶろぐデビューさせてもらうことになりました・・・
えろめすです。
ちなみに、えろめすってのは僕らのフットサルチームの名前なんです
これから、ブログを通してえろめすの紹介や、活動を披露していきたいと思っているのであります
これから、えろめすの成長とブログの成長を見守ってください
そんなわけなんでヨロシク・・お願いします
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter