ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2007年04月

最高でした。。

昨日はえろめすBBQでした
昼も夜もバーベキュー食べて食べて食べまくり飲んで飲んで飲みまくりそんな1日でした
とりあえず楽しかったです今度からもこんなイベントはどしどし開催していきたいですね
ただ昨日の後遺症はなかなかでしたね今日はしんどかったです

う〜ん・・・満足かな。

今日は練習試合でした
相手はBANFF 三重さんでした
バッチシ強かったです常日頃からこんなすばらしい相手とできたら、もっとえろめすもレベルUP出来ると思います
ただただ、えろめすとしても地道に成長していると思います
ギチギチに引いて守ってカウンターで点を取る
このスタイルが身についてきた気がします
結論で言えば結構満足してますただ個人技でやられると太刀打ちできなかったのが今日の一番の課題ですね

フットサルって・・・。

最近、GANG(東海リーグに出ている様なものすごい強いチーム)と個人的に試合をする事が結構あるのですが・・・・・・
自分の下手くそさを痛感させられますなんて言うか、僕からしたら相手が宇宙人に見えてきますうますぎです
だから、もっともっとうまくなりたいわけです。。個人的にもえろめす的にも・・・。
けどそこが難しいところなんです強くなるためには楽しさを捨てる必要が出てきます
それじゃ、フットサルやってる意味がありませんよね
強くなるためには楽しさを捨てる、けど楽しくするには勝つ必要がある。つまり強くなる
難しいですね・・・。

以上些細な独り言でした
                                                     続く

週始めやとえろめすの活動がほとんどないのでブログをサボりがちになります
そんな自分にを入れるため・・・
ではありませんが、人生に刺激がほしかったので坊主にしてみましたそんな今日この頃です(笑)
しゃて、もうゴールデンウィークです
えろめすとしてはバーベキューを計画しています
29日に鈴鹿川の河川敷でわいわいはじけますみんな、はりきって行きましょう

頑張ります。

今日は夜の10時から試合です
相手をケチョケチョにしてきます
しかし夜が試合やと終わって帰って来たら12時を過ぎるので、その日のブログを書けませんちなみに昨日も試合だったのですが・・・
1日前のブログを書く方法があるのでしょうか誰か知ってたら教えてください

うれしいです。。。

今日電話がありました
内容は・・・
試合をしませんか??
でした。鈴鹿リバーサイドに貼ってある掲示板をみて連絡をくれたそぉです
うれしいですね僕らに試合を申し込んでくださるなんて
せっかく言ってきてもらったんで、受けたいと思います
みんなが集まるかが問題なんですがねまぁ、なんとかなるでしょう
えろめすのみんな来て下さい(≧人≦;)お願いっ!!

やったー!

今日は待望のMIX大会でした
結果は・・・
4戦全勝優勝しちゃいました
ぱちぱちぱちぱちどうもどうも
久々の快挙ですやっぱしうれしいですなぁ
これからもこの気分をもっともっと上の大会で味わいたいです
そんな訳なんでバシバシ頑張っていきたいと思います
ユニホーム

とうとう・・・。

明日はとうとう試合です
もうイメージトレーニングはバッチリです
イメージでは余裕の優勝です
きっと現実にしてみせます
シャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えろめす会!

きょうはえろめすのみんなで鍋を食べながら、パーっとしています
しかししかし、僕は仕事のため参加できませんでした
ホントに残念です
そんな残念な1日でした。。。

頑張ります!!!!

もうすぐ試合です
えろめすとしては、8人参加です
けどけど、女の子は一人しかいません
久々のMIX大会なんで、ものすごく心配です
けど、もしかしてもしかして、スーパーエースが現れるかもしれませんがね穴が開いてなければ・・・(笑)
そんなこんなですがとりあえず頑張ります
えろめすのみんな気持ちと根性で優勝しましょう
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter