ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2007年05月

DEPOカップ出場!!

今週の土曜日は鈴鹿スポーツガーデンでDEPOカップです
念願のDEPOカップです
楽しみなDEPOカップです
初めて体育館での大会ですだから念願で楽しみなんです
優勝したいです・・・。イヤ、優勝します絶対

フィジカル・・・フィジカル・・・そしてフィジカル。。

昨日は津体育館で練習試合でした
相手はみんなブラジル人とにかくでかいそんなにうまくはないのですが、とにかく強い
ミルコみたいなヒトがいたし・・・
そして、ダメージも大きかったですおかまいなしにガツガツきましたしけど、それはうれしい事ですよね
熱い戦い・・・  大好きです

ただただ、うれしいとか言ってるだけでは全然ダメですよね
もっと鍛えなければ
まだまだまだまだまだまだまだまだ・・・課題がいっぱいです

金曜の夜といえば・・・

昨日は恒例の鈴鹿高専でフットサルでした
えろめすとしては全然人数が揃わんかったですそんな訳で、いろんな人とごちゃ混ぜでした
こういう時は個人のスキルUPのチャーンスだったのですが、イマイチでした
仕事前ということもあって、セーブしたまま終わってしまいましたまぁ、不完全燃焼ってやつですね



あと・・・
もっと個人技がほしいです最近よく思います

惜しくも。。。

今日はMIX大会でした
結果は・・・
2位最後の決勝戦で負けてしまったみたいです
人数もキチキチでキツかったはずなんですが、そこはさすがえろめす相当がんばってくれたみたいですほんとに僕も試合に行きたかったですごめんなさい
しかも、そのあとにダブルヘッダーでした
ということなんで、トリプルヘッダーの人がいた訳です
朝から晩までフットサルホントにお疲れ様です

そろそろ・・・

昨日は鈴鹿高専でフットサルでした
そこで、ひとつ感じたのですが・・・ なんとなくえろめすの成長が止まっている気がします
どうしたら良いのでしょうか難しい問題です
やっぱし、経験ですかねぇもっとたくさん強いチームとやりたいです
話は変わりますが・・・
明日はMIXクラスの試合です僕は仕事の都合でいけないのですがえろめすのみんなならやってくれるハズです
こんじょーコンジョー根性〜

ごぶさたフットサル。。

今日は個人参加に行く予定だったんですけども、中止でした
もう5日もフットサルしてません
やっぱし午前中に雨降ったからなんですかねぇ
明日は高専ですまだ予定ですけど・・・
とりあえずフットがしたいです

たまには休息を。。。

昨日はダブルヘッダーが中止になりました
まぁ、1試合はしたんですけどね
けどそれで良かった気もします一人はくるぶし2個あるし、一人は風邪ひいとるし、今日も中止になりましたし・・・
もう、満身創痍です。。。

気合気合気合気合!!

昨日は鈴鹿高専で練習試合でした
僕は、途中で帰ったのであんましですけど・・・
見るからに、気合が足りませんでしたもっと根性出さんとダメですね特に9番気ぃ抜きすぎです
今日は今から、ダブルヘッダーです
むっちゃ頑張ります

もっとえろめす!

もう今週も週末ですフットサルができますこんなテンションの上がる事は他にありません
えろめすのレベルUPに期待ですね
あと、実は・・・
えろめすにもホームページがあるのです人に見せれるようなモノではないので恥ずかしいのですが、載せちゃいます
http://sports.geocities.jp/eromesu_107/
↑これです↑
見てもらえればなんとなくえろめすの正体がわかりますよ

2位でした!!

昨日はCOPA de OASIS21という大会でした
出場チームを見てみるとレベル高ぇ〜なぁと感じました
ウエット、vivi、TRIDENTえろめすからしたら目上のチームばかりです
けどラッキーな事に昨日はあの雨もうフットサルとは言えないドロドロの試合でした
その結果・・・
見事に2位でした出場チームからするとだいぶ満足です
もしかしたらえろめすも成長しているのカモしてませんねえろめす COPAdeOASIS
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter