ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2007年06月

練習試合でした。。

今日は亀山の東野公園体育館でFCアミーゴさんと練習試合でした
明日も大会なので、怪我をしないことを目標に戦いました
明日に向けてハズミがつくような結果にはなりませんでしたようするに、結構負けました残念
今日のことを引っ張らずに、明日は優勝目指すのみです。。

高専 in えろめす

今日は恒例の鈴鹿高専でのフットサル
とにかく熱かっためちゃくちゃ汗かいた熱すぎて気持ち悪かったとりあえず水を浴びたかった
そんな感じでした熱すぎて、ぼぉ〜っとしてたので、あんまし内容を憶えていません
結構勝っていたよぉな、そぉでもなかったよぉな・・・
とりあえず、みなさんお疲れ様でした


もぉ、夏です。夏=フットサルです。。
倒れない程度にみんな頑張っていきましょう

結果報告。。

昨日はUNION スーペルコパコラソンDX リーザーブリーグ
結果は2勝2敗の3位
それでは・・・
1試合目。vs オール東海MLC/なごみ薬局さん 1−3で敗戦
いやぁ、守備がかたかったなんか、正直、ものすごい強いっていう感じじゃないのですが、ものすごく堅実な戦い方に感じました
オール東海と聞いて試合前から腰が引けていたのですが、思ったよりは戦えましたまぁ、完全に相手のペースでしたけど・・・
2試合目。 vs BLさん 5−1で勝利
勝利とはいっても、相手は4人。。なんか、一人連絡が取れないとか言ってましたねけど5人揃ってたらたぶん負けてましたねうまかったですもん
3試合目。 vs 大洋薬品/BANFF MIEさん 3−1で勝利
この勝ちはホントに嬉しかったですBANFF三重さんといえば、えろめすから見れば、全然目上のチーム1回練習試合をさせてもらったこともあるのですが、全然うまいですもんしかもめずらしく先制されてからの逆転勝利ホントに嬉しかったです
4試合目。 vs ROBOGATOさん 3−7で惨敗
もうこの試合は実力の差がはっきりしすぎていましたもぉ、まさしく惨敗。。あと何回やっても勝てなさそぉです
そんな感じでした・・・。

しかも、昨日はこのあと鈴鹿医療大で練習試合
めっちゃえらいし、顔は日焼けでヒリヒリするし・・・何回試合しても勝てず
疲れか実力か・・・実力です
えろめすのフットサルしている目的の一つはウエットを倒すことですからねぇまた挑戦させてもらいます

そんなフットサル漬けの1日
正直疲れましたみんなお疲れ様です

むちゃくちゃ悲しいです・・・

ものすごく個人的なことです。
今日、家の最強の愛犬クックが亡くなりました。
ほんとにショックです。泣きそうです。。
もう、15年も一緒だったので考えられません。
クックは永遠です。。。
クッククッククック

DEPOカップ決勝大会

今日はDEPOカップ 決勝大会でした
まずは結果・・・一応3位でした
とか付けちゃいましたけど、満足ができる内容では全然なかったです
大会はトーナメント方式久々のトーナメントでした。。やっぱし緊張しますね負けたら終わり・・・。上野まで行って、1試合して帰って来るなんてありえない

1試合目。なぞの不戦勝相手がビビったって事にしときます
2試合目。vs MERYOXさん。結果は4−3で勝利
勝ったもののヒヤヒヤの試合でしたね正直もっと楽に勝てたと思います。昨日のが若干残っていたのか、全然体が動いてないあと、緊張からか、浮き足だってるし。。。場馴れしてないのがバレバレでした
3試合目。vs マシューズさん。結果は1−5で惨敗
前半で0−4。全部ミドルシュートからやられました攻撃面は何も出来ないうちに終わりました。後半になってパワープレーを仕掛けましたすると、意外と成功ペースはえろめす。しかし、なかなか点が入らず失点。そのあとも攻めるものの前からガンガン行った為、スタミナが切れ、終了間際のフリーキックからの1点が精一杯完敗ですね
3位決定戦。vs STINGさん。結果は3−1で勝利
この試合は危なげなく勝てたと思います。守備面での集中力が切れませんでした
3試合目の前半が悔やまれますホントに何も出来んかった

けど、収穫がありました。この大会優勝のREGALEさんと今後交流がもてそうです強いチームと練習試合ができるのでうれしい事です

突入!!3年目。

早いモノで、えろめすを結成してまるまる2年が経ちました
この2年目はえろめすにとってかなり飛躍の年となりました・・・。たぶん
とりあえず成績です。

えろめす  2006−2007シーズン
試合2試合1







通算成績 59戦 35勝 21敗 3分 得点 183点 失点 102点


個人成績 おっくー (アラ) 出場 42試合 13ゴール  9アシスト
       福間  (ベッキ)    47試合  9ゴール 12アシスト
       たー   (アラ)    46試合 11ゴール   7アシスト
       上戸   (アラ)     27試合  6ゴール  2アシスト
       佑一  (ピヴォ)    55試合 82ゴール 34アシスト
       いっそー(ベッキ)    21試合  5ゴール  8アシスト
       健太   (アラ)    54試合 17ゴール 15アシスト
       光くん (ピヴォ)    39試合 16ゴール 12アシスト
       北川 (ゴレイロ)    31試合         4アシスト
       末石 (ゴレイロ)    53試合         6アシスト
       みっちー(ピヴォ)    13試合 18ゴール
       千秋ちゃん(アラ)    4試合   6ゴール  1アシスト

こんな感じです
あと、成績は公式戦だけなんで、練習試合も含めれば、100〜150試合はしてるとおもいます
うれしいですねこんなにフットサルができるなんて
しかも決勝大会(県外)に3回も行きました
けど、県外では、2勝 6敗 1分 と全然勝てませんでしたまだまだ未熟ですね
それと、MIX大会にも出ました
MIX1MIX2







2回とも優勝は出来ませんでした。いつかはMIX大会も・・・
とりあえず、3年目はもっと勝てるように、もっと点取れるように、もっと点取られないように、もっとバカに、もっと元気に、頑張っていきたいと思います
これからも、よろしくお願いします

結果報告!

昨日はTAIYO YAKUHIN OCEAN ARENA CUP
結果は2勝2敗でした最初の2試合で2連敗また、スロースタートになってしまいました
やっぱしアップはしないとダメですね
それと、雨上がりだと何もできなくなってしまうのもダメなトコです
昨日はなんかとてつもなく悔しかったです

あと・・・
1試合目はviviさんの強さにボロボロにやられまくりましたあたりも強かったです
次の大会は優勝ですね
えろめす頑張って成長していきましょう。。
                          by みっちー

DEPOカップ結果報告。

昨日はDEPOカップ→結果を報告します
優勝です
もう一度言います。
優勝です
やりました次は、決勝大会!6/17 夢ドーム上野です。。

一応優勝した訳ですけど・・・
ゲーム内容は悲惨なモノでした
とりあえず、みんな体が重すぎ確かに、体育館がだいぶムシ熱くて人数も少なかったって言うのもありましたけど、たぶんこのままだと決勝大会は1回戦でやられると思います
あと、最近失点が多い気もします
とりあえず、スタミナ不足のえろめす。それをカバーする為のカウンターなのですが、耐え切れずに失点のパターンが多いですどうにかしなければ

それと昨日は、ダブルヘッダー
夜は、
North Star associatesさん、水虎さん、ホーリーウエストさん、えろめすの4チームでリーグ戦形式の練習試合でした一応2冠達成しました終わりよければすべてヨシです

負けるな!

明日はDEPOカップ
えろめすとしては1週間ぶりですしかも昼の2時から試合体育館はムシムシしてそぉです
そんな中、なんとえろめすが全員集合します交代がいっぱいいるんで、みんな動きまわって交代しまくっていきましょう
目指せ全勝圧勝優勝
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter