ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2007年08月

フットサル in 医療大!

今日は鈴鹿医療大学にてフットサルでした
えろめすじゃなくて個人的でしたけど。。
とりあえず、誘ってもらってありがとうございます
ただ、今日の出来は30点赤点ですね・・・
体がものすごく重いし、ボールが足につかんし、じぇんじぇんダメでした
それにしても、やっぱし医療大のみなさんはうまいですねぇぺんぺんにされました

あと最近、フットサルがわからんくなって来ています・・・
どのスペースでボールをもらえばいいのかがさっぱりです
試合中、路頭に迷うことが多いですからね
どうにかしなければ・・・

MIU CUP結果。。

MIUカップMIUカップ表彰状







今日はMIUカップ オープン大会
この大会は変則で1試合 10分1本その為、難しい試合になりました
結果は2勝2敗の2位
けど、全然納得のいかない2位でした。はずかしい2位でした。。

1試合目 vs CACHACA'Sさん 不戦勝
相手が試合時間までに揃わず不戦勝なんか気が抜けましたね

2試合目 vs Houry westさん 2−3で敗北
ものすごくバタバタした試合になりました
どっちのチームもつながずに蹴るフットサルだったので、落ち着きがなかったですね
競り負けました

3試合目 vs RIOGRANDEさん 2-4で敗北
相手はあの有名なRIOGRANDEさんですからね・・・。
やっぱしかなり強かったです全然なにも出来んかったです
あと100回試合しても勝てないでしょうねぇ

4試合目 vs IGA FUTSALさん 2-1で勝利
これはまさに奇跡でしたね全然あいてのほぉがうまかったですからね
7割くらいは攻められていましたからね
ただ最後の所での守備がすごかったと思います。そして少ないチャンスをものにした
えろめすの形でした
守備陣に感謝ですね

そんなこんなで2位。実際は1勝しかしてないんで不満なわけですよまだまだですね
あと今日は新メンバー候補の小椋 隼が初参戦なかなかの活躍でした
もともとメンバーに入る予定でしたが、東京の大学に行ってしまったためだめだったんですが・・・。
卒業したら彼もえろめすです

結果報告。。。

えろめす アサヒ飲料







今日はアサヒ飲料杯スポニチフットサルクラブ選手権でした
結果は・・・2勝2敗のグループリーグ敗退
ただ、この大会はやれば出来るはまれば爆発するそんな事を感じた大会でもありました

1試合目 vs viviさん。 5-1で勝利
やりました鬼門の初戦。しかも相手はあのviviさん
実力、個人能力は間違えなく相手のが上ただ、カウンターフットサルが絶好調で勝っちゃいました
この試合はいつものえろめすじゃなかったなにより決定力があったPKで先制されるも、前半の内に逆転。後半に入っての3点目がおおきかった福間(4番)の個人技が炸裂守備も安定してたし、えろめすにとって理想の戦いが出来ました

2試合目 vs 水虎さん。 1-3で敗北
この試合は相手のリズムにうまいこと乗せられました
一応先制はしたんですけど、乗り切れませんでしたねそのままズルズル2失点。。後半途中パワープレーに切り替えるも点が取れず終了間際に3失点目。。。そして敗北

3試合目 vs 東川塗装工業さん。 6-1で勝利
えろめす大爆発
まさかあの東川塗装工業さんにこんな大勝利まさに奇跡です。あそこまでカウンターがハマるとは・・・
も・の・す・ご・く楽しかったですもう説明しきれないぐらいテンション
こういうことがあるからフットサルはやめられない

4試合目 vs Antirrhinum majusさん。 2-6で敗退
ものごっつい強かった。何もさせてもらえんかった。。何をしていいかさえわからんかった。。。
めっちゃ雨ふってきたし、もうベッタベタになりました
そんな状況でボールもピッチも滑るのに、普通にボールを扱ってましたからね・・・そりゃ勝てないですよ

とりあえず、viviさんに勝てたことがものすっごくうれしかったですそれに、カウンターも爆発すれば行けるっというのがうれしかったです
ただ、波がありすぎるっていうのはどうにかしないといけないですね・・・

結果報告!!

今日は、オークランドにてサマージャンボCUPでした
結果は余裕の優勝でした
優勝とは言っても、スーパービギナーズクラスでしたからねぇもし負けてたら怒られますね
とりあえず、今日は楽しむことを目標においてやりました。。
えろめすにとっては久々の大会でしたからね。
まぁ、目標は達成しましたリラックスフットサル  こぉいうのもたまにはいいものですよ
ところで、明日から一泊二日えろめすは毎年夏恒例の旅行に出ます
楽しみです。めっちゃ楽しみです。。ホテル日下部アルメニアです。。。
ただただただただただただ、僕は行けません(泣)
めっちゃショックですみんなが楽しんでいる時に仕事なんてありえなぁぁぁぁい
みんなの土産話に期待するしかないですね
みんな存分に楽しんで来て下さいね

ホント久しぶりです。。

久しぶりに更新します3週間ぶりですかね・・・。
えろめすの休養期間も終了です
今日はリバーサイドで練習試合
相手はあのウエットさんです久しぶりでこのチームに挑むのは間違えです
やっぱし強いですからね
ところで、今日一番感じた事。
「やっぱしフットサルは楽しい。」
って事ですね。。
今しかこんなにフットサル出来ないですからね。今は何よりもフットサルが優先です

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter