ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2007年09月

結果報告。。。。

ヒマラヤ








今日はヒマラヤカップ
結果は4勝1分でグループリーグを突破
そして決勝戦で負けてしまって準優勝でした
とりあえず悔しかったです

1試合目 vs viviさん。 2−1で勝利
またもや鬼門の初戦でviviさんと対戦できれば当たりたくない相手です。強いですからね。。ただ、勝てばかなりプラスになるそんな初戦です。
まぁ、内容は完全に負けてましたえろめすの2点はセットプレーでしたからね
ただ、そこはえろめす 守備陣さすがです・・・。なんとか勝てました

2試合目 vs SONIC.F.Cさん。 7−0で勝利
とりあえず相手を圧倒しました
ずぅっと、えろめすのペースでした。
圧勝です

3試合目 vs 日東M1さん。 0−0の引き分け
えろめす NO.9・・・外し屋になってしまいました
5点分は外しましたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい

4試合目 vs 松下電工さん。 5−1で勝利
前半の早いうちに点を取れたのが良かったです
えろめすのペースで試合できました試合内容がよかったですね

決勝戦 vs SUCCESS LINEさん。 1−2で敗戦
普通に強かったです。完全に主導権も握られて、ほとんどシュートも打てなかったです完敗です

・・・そんな感じで準優勝
久々に決勝まで行けたのに、残念です
ホントに悔しさの残る大会でした

それと、
ぼーちゃん、まきちゃん、みっちー。応援ありがとう

向上心。

LOVE
うまくなりてぇ
ホントに最近そぉ思う自分の力不足を感じる
えろめすの為にも、自分の為にも・・・。
球を蹴るのが好きだから
新境地への挑戦を決意した、えろめす No.9です。
意味深ですが、よろしくお願いします

練習試合。

今日もリバーサイドで練習試合でした
相手はなんちゅう名前か忘れましたが、中学の同級生達
普通に強かったです。
えろめすは平田野中の控え組中心で、相手はレギュラーのしかも中心選手の揃い組みでした
でぇも、そんなの関係ねぇ
TOTALでは勝ちました
さて、来週はヒマラヤカップです最近全然優勝してないですからねぇ
気持ちと根性で戦います

絶対に負けられない戦いがここにもある。

気持ち一新!

今日は、リバーサイドで桜さんと練習試合でした
ほぼ、毎週誘って頂いています。ホントにありがとうございますです。。
今後ともよろしくお願いします

さて、そんな中、隣のコートでトライデントさんが練習試合をしていましたすごい迫力でしたやっぱし県リーグに出ているチームともなるとすごいですねぇ
いつかはえろめす・・・っと言いたい所ですが、無理でしょうね
ただ、興味はあるんですケド

それと、今日は朗報が届きました
えろめす新ユニホームが26日に来るみたいですまたこれでさらに気合が入ります
たぶん30日のヒマラヤカップがデビュー戦です
めっちゃ楽しみです

お久しぶりです!!

ここ2週間くらい活動がなく少々寂しいえろめすです
最近大会が少ないです練習試合もうれしいですけど、やっぱしあの緊張感の中でのフットサルのがもっとうれしいです
そんなこんなで、今後の予定です。。

9/30 HIMARAYA カップ
結構びっくなオープンクラスです
噂によると、強豪さんが結構出てくると聞いております
ぺんぺんにされてきます

10/6 ロンヨンカップ
オープンクラスではないんですが、優勝するとユニホームがもらえます・・・・・・・燃えますね

10/21 mitre cup
ミックスクラスです
久々なんで、かなり楽しみですしかも助っ人が現れるかも

これ以外にも大会に向けてどんどん練習試合していきたいですね
こんな事なのでみなさんよろしくお願いします

だぶるへっだー。。

今日はダブルヘッダーで、フットサルです
第1段
鈴鹿医療大学で1時〜6時まで
これはありがたいお誘いでした5時間もフットサルできたら幸せですよしんどかったですけどね
またお願いしますです
第2段
鈴鹿リバーサイドで夜10時〜12時まで
これは今からです
このしんどいなかでの2時間心が鍛えられそぉな気がします
えろめす、ふぁいとのトキです

久々! in高専。。

今日は鈴鹿高専でフットサルでした
高専が夏休みだったので、久々でしたホントにありがたいですね
しかし今日は人数ギリギリ体育館は蒸し風呂状態えろめすは1週間以上ぶり
・・・しんどかったです。気持ち悪かったです。。極限です。。。
しかも相手はウエットさんよく動きますですあの体育館であんだけ動けるって・・・すごっ
もうえろめすはヘロヘロでしたからねぇ
明日も明後日も練習試合です
・・・とりあえず頑張ります

道。

今日こんな言葉をみつけました。。

「人生とは1本の道である。
 分かれ道などないスーっと延びた1本の道である。
 ヒトはその道の上を歩いている。
 前を向いて歩いている。
 喜怒哀楽。
 そのすべてがこの道の上にはある。
 つらいこと、かなしいこと、苦しいこと。
 当然この道の上にはある。
 後戻りはできない。
 ただそんなときは、立ち止まってしまえばいい。
 前を向けないなら下を向けばいい。
 考えるといい。
 納得がいくまで立ち止まっていればいい。
 ・・・。
 そしてゆっくりゆっくり歩き出せばいい。
 下を向いていてもわかること、感じることはある。
 そしてゆっくりゆっくり顔を上げればいい。
 前を向いてみるといい。
 また新しい光が差し込むのだから。」

なんか良くないですか
なんか良いんですよ。なんか

                         以上。 自己満でした。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter