ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2007年10月

結果報告。

土曜日はえろめす鍋パーティーでした
鍋







そうキムチ鍋
なか◆△Δ泙い任垢
食って、飲んで、食って、飲んで、飲んで、飲んで、日ハム勝って、食って、人生ゲームして、飲んで、食って、ウイイレして、寝る。
そんな、えろめす鍋パーティーです

残骸・・・。
ちゅーはい







大満足です

↓MVPは?↓
かんとりー








そぉ、カントリーマアム
ビール片手にカントリーマアム。。
おすすめです
ぜひ、お試しアレ

これで、気合も入りました
本業のフットサルも頑張っていきましょう

若くない!!

今日は金曜日
金曜日と言えば高専でフットサル
それが体に刻まれている生活の一部
それが今日は無い
・・・
家でMステ見てる自分に違和感バリバリ
しかも最近の歌を全然知らない。そぉ痛感しました

そこで、えろめす、今後の予定
ユニ








11/4 リバーサイドでしゃぶ楽カップ
11/18 リバーサイドで大伸カップ

どっちも優勝したら、食事券GET
フットサル楽しんで、食って、飲んで、はじけて、フットサル以外で楽しんで・・・・。
そんな日に出来るよう頑張りやす

結果ですよ。

miter最初








今日はmitre cup ミックスクラス
とりあえず、結果から・・・。
優勝
です。
MIX初優勝です。ついにやりました
ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち
・・・ありがとうございます

1試合目。 vs K3さん。 8−0で勝利
MIXらしい試合でしたねNO.15 みっちーの2点でだいぶ楽に試合が運べました。これだけで6点ですもんね
みっちー 様様です

2試合目。 vs PHANTOM OF JOKER'Sさん。 7−2で勝利
これは、危ない試合でした。。開始早々、ポンポンと2失点だいぶ焦りましたね。。
けど、これでスイッチ ONです
怒涛の攻めでした。逆転勝利です

miter ドリブルmiter ハイタッチ








3試合目。 vs 鈴鹿FCさん。 3−2で勝利
ほんとにギリギリです。だいぶ相手に助けられました
負けててもおかしくなかった試合です運も実力のうちですね

4試合目。 vs パニ☆チーズさん。 5−0で勝利
勝てば、優勝そんな試合にめっぽう弱いえろめす
けど、今日は違いました
みっちーのスーパーゴールで先制。ものすごく楽になりました。。
みんな足にきていてしんどい戦いでしたけど、守備を中心に、カウンターで追加点

MIX初優勝。
miter 優勝








MVPは間違いなくみっちー
大活躍でした
NO.11 健太&NO.6 たー、ゴレイロNO.3 北川、NO.16 末石。
彼らの守備力にはやっぱし助けられますね
カメラマン高山。
ナイス写真
あと、福間。
早く捻挫を治して下さい
みんなで勝ち取った優勝です
いぇい

鈴鹿高専。

昨日は鈴鹿高専でフットサル
毎度ありがとうございます。。
とは言っても、全然相手にならなくてごめんなさいってカンジですけど
あんなに足にきたのは久しぶりみんなめっちゃ疲れてましたし
人数が少ないってのはダメですね・・・完全に言い訳ですけど
明日も人数ピッタリです。。MIXでピッタリって・・・足つる気で戦いますつっても気持ちで戦います
目指せ初優勝

2日で3箇所、計7時間。

今日は練習試合
この土日で3チームの方と計7時間、戦い抜いたえろめすです。
第一部
土曜日、夜6時〜9時。亀山東野体育館でFCアミーゴさん。
よくお世話になっている、FCアミーゴさん。えろめすが苦手としているチームでもあります
案の定、ほとんど負けましたねいかに、ゴレイロに助けられているかもわかりましたし。めっちゃ、回されましたし。みなさん30歳以上らしいんですが、よく走りますし。普通に強いです。。とりあえず、がむしゃらに走るだけのえろめすなんですが、それじゃ勝てませんね
ちょっとは頭を使ったほうがいいんですかねぇまっ、えろめすには無理ですけど・・・
第二部
土曜日、夜10時〜12時。リバーサイドで桜さん。
毎度ありがとうございます。
連チャンなんで大丈夫かなぁっと思ったんですけど、意外に動けましたそして、内容も良かった様に思いました
第三部
日曜日、昼1時〜3時。安濃町でVarios colorsさん。
初めての相手です。素人の人中心のチームみたいなのですが、いい雰囲気を持ったチームだったと思います。。なんか、ものすごく楽しかったですまたお願いします。。

正直疲れましたねこれは、お風呂上がりのストレッチが重要ですね
あと、仮入部が決定した、たつやは今えろめすに一番必要なプレーヤーなのかもしれませんボールが落ち着く所ができたのは大きい事です。今までなかったですからね
さぁ、来週はmiterカップ。MIXです。まだ、MIXでは優勝した事がないので、初優勝と行きましょう

ロンヨンカップ!

ロンヨン








昨日はロンヨンカップ
前々からの悩み通り、えろめすのメンバーが足りませんでした
だもんで、すけっとを探しましたなんとかなんとか揃いました
揃ったのが、前日午後11時半ぎっりぎりでしたヒヤヒヤもんです
とりあえず、ありがとうまた頼ますよん
そんな感じなんで、今回の大会の目標は
笑顔
勝敗も内容も二の次とりあえず、楽しくそんな大会にしようと望みました

1試合目 vs 鈴鹿SARUさん 2−1で勝利
相手は高専でいつもお世話になってるFCヨナウさん中心のメンバーでした。知ってるみなさんなのでやりにくい
相手がうまいの知ってるし、こっちの手の内知られてますし
奇跡的に勝ちましたけどホントに奇跡ですよ
えろめすゴレイロ止めまくりまじすごかったすよ
あっ、ちなみにこの大会の優勝チームは鈴鹿SARUさんですからね

2試合目 vs 北杜さん 1−1で引き分け
相手は医療大のみなさんこちらのお世話になっているみなさんです。この試合が一番楽しかったですかね出来たら勝ちがついてくれば良かったですけど、よく引き分けたなってカンジです

3試合目 vs 桜さん 3−2で勝利
相手はいつもお世話になってるチーム
大会で当てるとイヤやなーって感じていたチーム案の定ギリギリの戦いでした。
ケド、NO.14 光くん&NO.10 いっそーのスーパーゴールもあり勝てました ナイッシュー

4試合目 vs SUMS Aさん 1−7で敗北
相手は医療大の2年生のみなさん毎度どうも
えろめす電池切れ
完敗です今回は相手のゴレイロがすごかったどこに打っても入らないそんなオーラがバンバンナイスキー

とりあえずは楽しめました。笑顔満載でした
しかも知ってる人ばっかなんかアットホームなカンジであったかい大会でした
また、色々とよろしくお願いします

あと、助っ人の一人。NO.4 たつやがえろめす仮入部決定です。みんなより1つ若いです。平田野の後輩です。みなさんよろしくお願いします

練習試合。。

今日はリバーサイドで練習試合でした
夜の8時から3時間、人数5人・・・。なか△靴鵑匹ったです
ただ、3時間。1回も負けてない気がしますいぇいこれで、ちょっとロンヨンカップに向けて弾みがついたかなただ、今日のメンバーはロンヨンカップに来れない人ばっかでしたけど・・・(泣)
それにしても、今週も鈴鹿高専に誘って頂いたのですが、全然人が集まらんくて・・・。土曜日も揃わないですし・・・。
わぁーーー
・・・。
今の悩みです

ぴんち。。

今週土曜日はロンヨンカップ
・・・なのですが、えろめす足りません4人しかいませんピンチです。やばいです。。
どうしましょう・・; どうしよもありません
そこで、そこで、そこで・・・
どなたか、えろめすとして、えろめすの一員として戦ってもらえないでしょうか助っ人をお願いします
ホントにホントにお願いしますえろめすを助けてください
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter