ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2007年11月

リーグ戦。。

ドリシュートオーバーヘッド













なんか近々、リバーサイド・鈴鹿フットサルクラブ・三重フットサルクラブの3施設を使用して10チームによるリーグ戦が開催されるらしい。。
その名も・・・

服部スポーツpresentsビギナーズリーグ

エントリーしました。
12月より5ヶ月間、毎月第二日曜日に2試合ずつ戦う長期決戦。。
燃えます!
リーグ戦ですよ。
あの、勝ち点とか得失点差とかを計算しながら戦うやつ。。
久しぶりです。。
こんな感覚。。。

戦い抜きます。優勝したいですね。。
長期戦なんで優勝の喜びはいつもより大きい。。
得点王とかもあるみたいなんでさらに燃えます!!!!

今から楽しみです。。

結果。

たいしん最初







今日は大伸カップ。
とりあえず、ものすごい強風!!色んなものが飛び交う戦いになりました。。
そんな中、結果は・・・

優勝

えろめす3大会連続制覇です!!
調子いいです。結果もついてきています。。

1試合目 vs まっしマドリードさん。 2−0で勝利。

2試合目 vs YEAR'Sさん。 7−1で勝利。

3試合目 vs TANIさん。 5−2で勝利。

4試合目 vs 吉田君さん。 5−0で勝利。

調子がいいとは言ったものの、予選リーグ4試合は集中力と気持ちが切れている試合ばかりでした。。
動きのキレもいまいちやし、声も出てないし・・・;;
勝てたのはラッキーも多かったんじゃないかと思います。。
それを証拠に、試合内容をあまり憶えていない。
「このままじゃダメ」と、決勝戦では気持ち入れました。。。

決勝戦 vs リグレット田中さん。 4−1で勝利。
相手は医療大のチーム!!
医療大=強い。。よけい気持ちも入ります。
意外とあっさり先制。この試合行けんちゃうっと思ったけど、さすがに甘くない!
先制してからは相手のペース。
前半終了間際に同点に追いつかれ嫌なムード;
気持ちを切り替え後半。
ここからはえろめすペース。
カウンターを炸裂させ、シュート撃ちまくり!!!
3点をもぎ取ってそのまま勝利!

大伸カップ 初代王者
大伸優勝







決勝戦は特に楽しかった。燃えた。
商品・・・大伸1万円券!
この時期なんで、新年会に使います。

今日は、誰がMVPというカンジじゃなく、
みんなMVP
です。
このまま、もっともっともっともっと、いい意味で調子に乗ってきたいと思います!
いぇいv

高専inえろめす。。

昨日は鈴鹿高専でフットサル。。
相手は、ウエットさん!
まさに強豪です!!
えろめすの目標は、
ウエットに勝つ
ですからね。。

案の定ボロボロにやられました;;
いつになれば勝てるのやら・・・。。
このまま一生勝てない気も;
・・・。

いや、いつか勝って見せます!!
えろめすだって、みんな揃えば、ちょっとは対抗出来るハズ。。
みんな、なんとか参加して下さい。。お願いします。
強くなりましょう!!!

色々あって。。。すみません。

最近パソコンの調子が悪く、全然更新出来ませんでした。。。いまだに絵文字が使えません。。
すんません;
そんな間に色々ありました。。
↓先週末からいっきにいきます↓
先週金曜日、高専でTRIDENTさんと練習試合。
えろめすとFC ヨナウさんの混合チームで戦いました。
相手を圧倒しました。。
このチームで県リーグいけるんちゃうって調子に乗ったり。。。
そしたら、TRIDENTさんは翌日に全日本選手権を控えてたらしく調整だった。。
そんな次の日のお昼。
全日本選手権を視察に。

PUMAカップ。PUMAカップ。。







!!!
本気のTRIDENTさんは強かった。。
調子に乗ってごめんなさい。。
かなり興奮しました。勉強になりました。。
そんなテンション↑↑状態で、鈴鹿フットサルクラブへ直行!
練習試合です。相手は、FCヨナウさん。
キノウノトモハキョウノテキ。
です。。
結果は、惨敗。まさに敗北です。
そんな次の日の夜。
レガーレさんと練習試合。
全日本選手権で学んだ事を実戦で・・・。
なんたって、強豪ですからねぇ。
結果は、良かった。内容が良かった。楽しかった。
こんなフットサルが毎回出来たら・・・。
そぉ思った。

月曜日→仕事・・・;;

火曜日!
MEMBER OF THE GANGさんとの練習試合に参加。
僕以外みんな医療大、ウエットのみなさん。。
しかも、名阪国道大渋滞!!みんなで下道でレッツゴー。。
ものすごい山道。ガソリンないし。ものすごいとばすし。。1回はぐれてしまった。。ごめんなさい。。
そんなこんなで、1時間遅れで到着!!
アップ時間3分。試合時間 41分 1本。
結果。5-7で敗北!
個人的には1ゴール、1アシスト。
試合内容は何故かほとんど憶えていません。。
なんか、あっという間に終わってまった感じでした。。
けど悔しい。。もっとうまくなりたい。。

・・・。
ご静聴ありがとうございました。

3連戦。。

今週末は3連戦です
全部練習試合ですけど

金曜日・・・夜8時〜 鈴鹿高専で。いつもと違って、TRIDENTさんと出来るらしいです。・・・燃えます
土曜日・・・夕方4時〜 鈴鹿フットサルクラブで、FCヨナウさんと。
日曜日・・・夜9時〜 リバーサイドでレガーレさんと。

好カード目白押しです。。
全部勝つ気で頑張ります

ぐっじょぶ、えろめす

守備って大事!!

今日はMEMBER OF THE GANGさんと練習ゲームでした
練習ゲームといっても、えろめすじゃなく、混合チームです。
すっげー 豪華メンバーに呼ばれた訳ですよ・・・

ところで、そもそもMEMBER OF THE GANGさんとは↓↓
東海リーグに出場しており、三重県NO.1のチームです。
もし、えろめすと戦ったら、40−0 くらいで負けます
冗談抜きで。。。

そんな相手に、35分ハーフで戦い、
5−8で敗戦
悔しかったぁぁぁ負けたぁぁぁ結構戦えたのにぃぃぃ
圧倒的に支配はされてましたけど・・・
やっぱ、うまいです
フィジカル、技術、スタミナ、どれを見ても圧倒的に負けです。
ただ、勢いと若さで戦いましたが。。。

個人的には、一応2ゴール 1アシストでした。
ただ、ホントにこれだけ他の分野では完全に足引っ張りまくり・・・
特に、
守備面
スタミナ面
この二つがヒドすぎる
とりあえず、3分もたないマーク外されまくり守備ばっか意識すると、攻撃がおろそかになってたし
全然ダメでした。。。
まずはスタミナ面から鍛えます
走り込み決定ですね・・・
あと、えろめすでももっと守備します。。
もっと走りまくります。。
気合いれて、根性見せて頑張ります。。
ただ、今日は寝ます相当身体が悲鳴を上げてます
おやすみなさい

結果報告。。。。。

しゃぶ楽最初







今日はしゃぶ楽カップ
結果は・・・

優勝です。

ありがとうございます
最近、えろめす乗ってます

1試合目 vs DURAN DALさん。 7−3で勝利
鬼門の初戦でここまで出来たのは良かったです。
ずーっとえろめすペースで試合が出来ました

2試合目 vs バイエルンさん。 5−4で勝利
苦しかったです
点を取っては追いつかれ、点を取っては追いつかれ。。。
なんとか逃げ切りました
負けてもおかしくない、ギリギリの勝利です

3試合目 vs SARUSさん。 5−2で勝利
やりにくい相手でした
何がって聞かれても、何がやりにくいのかはわからんのですけど
点差ほどの余裕はなかったです

4試合目 vs エスピタルさん。 7−2で勝利
相手のPivoがうまい。
なんとか止めなければ。。って時のえろめす守備陣は正直すげー完璧に押さえ込みました
あらためて、感謝です

5試合目 vs Reir Bandleraさん。 5−1で勝利
何度か、戦った事のある相手ですが、負けっぱなしでした。
今日は勝ちました
決定力がありましたね
ぽんぽんぽんぽんってカンジで点が入り、えろめすの戦いが出来ました

しゃぶ楽カップ 初代王者
しゃぶ楽優勝







刻んできました。。

しゃぶしゃぶ、おいしかたです

今日のMVPは、NO.14 光くん。
点取りまくるし、守備でもかなり貢献
もし光くんがいなかったら、優勝はなかったでしょう
彼、色白いですけど、フットサルうまいんです

それと、大会が終わった後、
えろめすめっちゃうまなったなぁ。
って言われました。
正直うれしかったです。
もっともっと成長していける様、がんばっていきます
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter