ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2008年01月

新年会開催。

sinnnennkai






先週土曜日。えろめす 新年会が開催されました。
成人祝いも一緒にする。。
・・・予定だったのですが、来るハズだった新成人3人がみんな来れなくなってしまって。。。。
残念でした↓↓

みんなで、飲んで、食って、歌って、歩いて。
特に、事件のない新年会でした。
ただ、みんなもっとえろめすが好きになりました。
love えろめす










あっ、1つありました。
車が車が・・・エンジンかからず。。
見知らぬ人に助けてもらいました。
ありがとうございますですね。

さてさて、次は、フットサル。
えろめすは、ばっちり。
エンジン全開です。
さぁ、ふかしまくっていきますよぉぉぉ!!

新年会。

大伸優勝








年末に優勝した大伸カップ。
優勝商品、大伸の1万円割引券。

1/26 夜7時〜
新年会します。


新成人もいるので、成人祝いもします。

みんな!
おもいっきりはじけましょう。
おもいっきり飲みましょう。
おもいっきり食べましょう。
おもいっきり楽しみましょう。
おもいっきり語りましょう。
おもいっきりフットサル強くなりましょう。

練習試合。

LOVE









昨日は、オークランドにてレガーレさんと練習試合。
・・・。
ぺんぺんにされました;
あんなにボロカスにやられたのは久しぶり。
いっぱい点とられたし、全然、点取れんかったし;;

最近やっとレガーレさんと対等に試合出来るよぉになってきたと思ったのに・・・。;
う〜ん。
集中力が足りんかな!?
もっと楽しまなあかんかな!?
もっと遊ばなあかんかな!?

みんな余裕がない!!
そぉカンジます。。
気軽に気軽に^^

高専。

今日は、鈴鹿高専でフットサル。
毎度ありがとぉございます。

今日は、えろめすは3人しか集まらず、弟とその友達に助っ人してもらった。。
高校生・・・。

若い!!
よく動く!!
ホントに助かった。
3人は息あがってるのに、2人は余裕の顔してる;

あぁ、戻りたい。
10代に戻りたい。

le coq sportif cup。

ルコック







今日はle coq sportif cup
5大会連続制覇中のえろめす。
連覇記録は・・・。
結果。
2勝1敗1分。予選リーグ敗退。
負けました。
悔しいです。


1試合目。 vs u-net-sさん。 3−0で勝利。
初戦のワリには、戦えた。
しっかり守ってカウンター。
狙い通りのえろめす's フットサルでした。

2試合目。 vs SARUさん。 0−1で敗北。
いつも高専でお世話になってるFC ヨナウさん中心のチーム。
えろめす's フットサル
完全に潰されました・・・↓↓
相手の事もわかってるんですけど、個人技はわかってても止めれません。
完敗です。。。
ルコック試合1ルコック試合2







3試合目。 vs STINGさん。 1−1の引き分け。
もったいなかった。
セットプレーで先制されるも、その後は安定した戦い。
たーだ、パスがひどい!
簡単なパスミスが多すぎ!
なにしてんねん!って感じ・・・。
ホントにもったいなかった↓

4試合目。 vs グッチFCさん。 3−2で勝利。
この試合が今日1番良かったと思います。
やってて楽しかったし。
やっぱり、どんな試合でも楽しむことが大事ですね。


最近の大会は優勝はしてきたケド、実力より運ってカンジでしたから・・・。
ボロが出た。
そんな大会でした。。
ここから、もっともっと実力をつけて、安定した戦いが出来る様にしたいです。

バイトルCUP結果。。

saisho







今日は、バイトルCUP。
この大会は、U−23の大会なので、23歳以下のヒトしか出れません;
若さと勢いが売りのえろめす
売りが通用するのか不安で試合に臨みました!!
結果・・・
優勝!
やりました。

1試合目。 vs 若武者80’sさん。 2−2で引き分け。
やってしまいました。
鬼門の初戦、動きが悪すぎました。
正直、勝てる試合でした。
ホントに初戦はどうにかしなければダメです・・・。

2試合目。 vs 鈴鹿グレートさん。 3−2で勝利。
この試合も始まってすぐ失点↓
やば〜い空気ながれかけましたが、そこから、前半のうちに一気に3得点。
そのあとは、追加点が取れずに苦しんだが、なんとか守りきった感じで勝利!

3試合目。 vs レンディルさん。 3−2で勝利。
強豪と噂のレンディルさん。
完全にゲームを支配されましたが、セットプレーで得点を重ねてった。
ヒヤヒヤのシーンがいっぱいあったが、
さすがえろめす守備陣
いつもありがとうございますーー

2勝1分けで予選突破!残すは・・・

決勝戦。 vs Los Gallardosさん。
意外とあっさり先制。
その後も、攻め続けるも追加点を奪えず、失点。
しかも凡ミスで・・・;
そのまま1−1で試合終了し、PK戦へ・・・。
PK戦。
PK kpk g







2−0で勝利。



5大会連続制覇。
yuushou





やりました。新年1発目で優勝。
2/10 豊田フットサルクラブ ルミナス
にて東海大会です。
一応、三重県代表みたいなんで、ハジの無い様頑張ります。
応援ヨロシクおねがいします。。

初蹴り。

きのうは、えろめすの初蹴りでした。。
ってか、2008年最初の練習試合ってだけですけど。。。

相手は・・・
レガーレさん。
今年もいっぱいお世話になると思います。

やっぱし、みんな体が動いておらんかったです。
ただ、楽しめました。
フットサルを満喫できました。
結果は惨敗やけど・・・。

さぁ、今年も始動しました。
がんがんフットサルしてくんで、よろしくぅ^^


ただ、鯛が食べたかった。。。

2008年。

ネズミ







明けましておめでとぉございます。
今年もえろめすをよろしくお願いします。。

今年はねずみ年!
いろんなチームをかじっていく予定です。

とりあえず、今年のモットーは・・・

来た時よりもきれいに。

今年もえろめすをよろしくお願いします。。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter