ぶろぐでえろめすNO.9 +α

三重県の鈴鹿市で活動するフットサルチームえろめすNO.9の活動記。 NASPA NO.30、FC CAT'S NO.18としても活動中です。 フットサルな日常をご覧あれ。

2008年02月

練習試合。

今日はリバーサイドで練習試合でした。

ってか、雪。
めっちゃ寒いし・・・。
なんか芝凍ってるし。
ボールつるつるやし。

フットサルになりませんでした。
けど、うまい人ってコンディション関係なくうまいっすもんね。。

まだまだです。

バイトルカップ結果。

ルミナス








今日は豊田フットサルクラブにてバイトルカップ 東海大会
4チームで予選リーグを行い、上位2チームが決勝トーナメントへ。

1試合目。 vs Concrete Jungle さん。 0−4で敗北。

2試合目。 vs LIBERTAさん。 0−6で敗北。

3試合目。 vs RooKIESさん。 3−4で敗北。

確かに相手は強かったです。
特に1試合目の相手はビックリするくらい強かったです。。

ただ、それ以上にえろめすがひどかった。。
何をしに豊田まで行ったんだろうか・・・。
いいところがヒトツもなく終わった。
えろめす史上最悪のゲーム内容。。
思い出すと情けなくて泣けてくる。自分に腹が立つ。。
負けたのは、8割くらい自分のせい。。
ホントにくやしい。。

今日が、一番底辺。
ただただ上に向かうのみ。。。

練習試合。

今日は練習試合。
相手は、レガーレさん、RIO GRANDEさん。
両方とも、ハイレベルなチームです。
えろめす場違い??
そんな感じでチャレンジさせてもらいました。。

結果。
1本目。
vs レガーレさん。 5−0 勝ち。(15分)
2本目。
vs RIO GRANDEさん。 3−5 負け。(15分)
3本目。
vs レガーレさん。 3−1 勝ち。(10分)
4本目。
vs RIO GRANDEさん。 2−1 勝ち。(10分)

結構できました。楽しかったです。。
ボール支配率は全試合2:8くらいで負けてましたケド、
思いっきり キュッて絞って、我慢強く守りました。そんでもってカウンター。
コートが狭かったんで頑張れました。

練習試合で10分1本だったとは言え、RIO GRANDEさんに勝てたってのは、
えろめすにとって事件です。
うれしかったです。

明日は、バイトルカップ東海大会。
この調子でどんどん行きたいです。

1周年。

今日は高専でフットサル。
なんかいつもより疲れました。。
えろめすとしては3人しか来れなかったのでごちゃ混ぜチームでしたからね。
いかにいつも動いてないかってコトです・・・。
今日で、ラスト高専と聞かされていたのですが、3月にまだ出来るみたいです。
まだまだお世話になります。。

そして、もうひとつ。。
今日は2月8日。
ぶろぐでえろめすが始まって、ちょうど1年です。

ぶろぐでえろめすの誕生日ですね。。
この1年でえろめすは成長したと思います。
とーぜん、一人一人も成長しています。
↓そんなみんなです↓

NO.1 おっくー。
えろめす1のドリブラー。本気を出したら止めれません。
NO.3 北川。
レスポンスがちょー高い。飛べる100kg オーバーです。
N0.4 福間。
えろめすの守備リーダーで唯一のレフティー。
電光石火の攻撃参加は、やばすぎです。。
NO.6 たー。
えろめすのフィジカルキング。トーキックは最強です。
NO.8 上戸。
気持ちで戦います。運動量の鬼です。
NO.10 いっそー。
えろめすの頭脳。統率力がマジやばいっす。
NO.11 健太。
シュート力ならFリーグいけます。ものすごいスピードで変化します。。。
NO.12 平松。
運動量ハンパねぇ。高校時代は野球部。絶対サッカー部に見えますよ。。
NO.14 光くん。
えろめす唯一のオールラウンダー。たぶん後頭部に目付いてます。みんなの動きがめっちゃ見えてます。
NO.16 末石。
ゴール前に立たれたら入る気しません。シュートコースが無い。
スローイングがもの凄い正確です。
NO.18 たつや。
天性のパスセンス。針の穴も通します。あと、また抜きならFリーグ級です。

こんな選手たちです。
今後ともヨロシクお願いします。
ぶろぐでえろめすが永遠に続くコトを願います。

るー。

今日はルコック カップ
・・・。
のハズだったのですが、雪のため中止でした。。
結構モチベーション高かったんですがね;;
残念でした;;

今日は、もうひとつ報告があります。

クックが死んで、約7ヶ月。。。
今日新しい犬が来ました。家族が増えました。
るールー








命名  ルー小柴。


みなさん、「るー」って呼んでください。

12/20生まれの純正の柴犬です。
天才的なPIVOに育てる予定です!!

よろしくおねがいします。。

高専inえろめす。

金曜日といえば高専。
フットサルしてきました!!

まぁ、内容はさておき・・・
なんと来週で高専が終わってしまうかもしれんのです。。

ここまでえろめすが成長してこれたのも、毎週定期的に活動が出来る高専があったからこそ。
それが無くなると・・・。
後先不安です。

どおする!えろめす
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter